見出し画像

xystロジックのフォワード検証(10/27)更新済

こんにちは、xystです。

本日の日経は、GDスタートで売りが先行するも後場にかけて

買いが入り、ほぼ前日終値と同じ水準で取引を終えました。

値幅が小さいものの、売りが一巡してから再び買いが入ったのは

評価できる動きだったと思います。

では、本日もよろしくお願いします。


エントリーシグナル

ーーーーーーーーーー

本日のエントリーシグナルは、ありませんでした。

ーーーーーーーーーー


クローズシグナル

ーーーーーーーーーー


ビジネスエンジニアリング(4828)

10/27始値エントリー:3,485円

10/28始値クローズ:3,570円

損益:+8,500円

ーーーーーーーーーー

リクルートHD(6098)

10/22始値エントリー:7,031円

10/28始値クローズ:7,427円

損益:+39,600円

ーーーーーーーーーー


トータル損益

ーーーーーーーーーー

+941,190円(前日比:+48,100円)

ーーーーーーーーーー

画像1

微妙な相場ですが、日々プラスで終えられているのが良いですね。

もうしばらく我慢ですね。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。


【注意事項】


当該記事に記載した勝率・PFのデータは、あくまでも過去の値動きからの

バックテスト結果であり、投資を勧めるものではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?