見出し画像

xystロジックのフォワード検証(12/24)更新済

こんにちは、xystです。

本日はクリスマス・イヴですね。

サンタ業務を控えている方々へ・・・お疲れ様です。

本日の日経は、ややプラスで推移するも週末の利確売りで

最後は小幅にマイ転する形で引けとなりました。

オミクロン株の感染者拡大も広がってきており、ネガティブ要素と

重症化リスクがデルタ株より低い・飲み薬が承認されるといった

ポジティブ要素が入り混じり、来週の大納会に向けてどんな値動きに

なるのでしょうか?

来年に期待が持てるような終わり方をしてほしい所ですね。

では、今週もラストとなりましたが、よろしくお願いします。


エントリーシグナル

ーーーーーーーーーー

本日のエントリーシグナルは、ありませんでした。

ーーーーーーーーーー


クローズシグナル

ーーーーーーーーーー


ヨシックスHD(3221)

12/15始値エントリー:1,990円

12/27始値クローズ:1,887円

損益:-10,300円

ーーーーーーーーーー

日本コンセプト(9386)

12/21始値エントリー:1,766円

12/27始値クローズ:1,650円

損益:-11,600円

ーーーーーーーーーー

ビジネスエンジニアリング(4828)

12/21始値エントリー:3,640円

12/27始値クローズ:3,675円

損益:+3,500円

ーーーーーーーーーー

ソリトンシステムズ(3040)

12/20始値エントリー:1,224円

12/27始値クローズ:1,377円

損益:+15,300円

ーーーーーーーーーー


トータル損益

ーーーーーーーーーー

+911,190円(前日比:-3,100円)

ーーーーーーーーーー

画像2

本日は、微損で終えました。

ボラの少ない相場でしたので、シグナルも反応しにくい結果でした。

では、今週の損益の推移を見てみましょう。

12.24_週単位

中々厳しい状況が続きますね。

一気に挽回できる相場に期待しています。

今週も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

では、良いクリスマスをお過ごしください。


【注意事項】


当該記事に記載した勝率・PFのデータは、あくまでも過去の値動きからの

バックテスト結果であり、投資を勧めるものではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?