見出し画像

引き寄せの法則が実際僕の身の回りで起こっている件について…

ジョセフマーフィーの引き寄せの法則はご存知ですか?

自分の望む事を潜在意識の深い所まで根付かせる事によってどんな望みでも叶うという法則です。

皆さまは信じますが??

因みに僕は間違いなく存在していると思います…。

前回の記事でも「世界は自分の為に回っている」という記事を書きましたが、僕はこの法則を信じる…というか信じてしまう様な事ばかりが起きます。

勿論科学的に実証できる部分もありますが、そうでない…なんか神秘的な力というか…。

最初に言っておきますが僕はスピリチュアルとかあまり興味がない系です。

しかし、何かが起こる度に「マジかよ?」と思う事が何度もあります。

今まで全く意識していなかったのですが…引き寄せの法則を知ってからよくよく自分を観察していると「またかよ!?」と思う事が沢山起こっている事に気がついたのです…。

「マーフィー 成功者の50のルール」という本の著者も

「一億円程足りないが…まあ大丈夫、一億円は来る」と思考していたら、本当に無償で一億円をゲットしたという話がありました。

僕も同じ様な事がよくあるのです。

っと言っても流石に一億まではいきませんが…

僕が起業をしたての時…なかなか上手にいかない時期がありました。

会社の運営が精一杯で、正直自分の生活する費用が全く無くなってしまった事がありました。

その時は「まずいなあ…まあ死なない、なんとでもなる。俺はこんな事ではめげない」と根拠のない強気で、来週には飯が食えないという状況を無視して働いていると…

なんと突然実家の母から荷物が送られてきて、毛布やらサプリメントやらの中になんと封筒に入った20万円!!

僕はこれをきっかけに危機的状況から脱した経験があります。

これだけではありません…

ヤバイ状況になる度になぜか「奇跡」的な事が毎回起こるのです。

流石に僕だって「思考は現実化する」という事は科学的な部分でしかしんじてはいませんでしたが…こう毎回思考した方に進むので流石に信じるしかない…と思う様になりました。

まあ確かに世界では量子力学やらシュレディンガーの猫やら…分からない事だらけです。

言ってしまえばこの世界がパラレルワールドという科学者もいれば仮想現実だなんて言う学者さんもいます。

そんなもんねーよ…なんて正直言って言えない時代ですよね。

昭和の「ゴジラ立ち」だったT−REXは「T字立ち」になり、なんなら最近じゃ「毛」も生えています。

僕らの時代は学校で「ネアンデルタール人」は先祖と教えられえていたのに、今じゃ僕らホモサピエンスと戦っていた別種なんて言われているじゃないですか…。

それほど昔の常識的は通用しないって事です。

これからどんどん明らかになってくると思います。

それほど人類はハイテク化していると僕は感じています。

なので「この世はパラレルワールド!」とか「仮想現実!」なんて言われて

「いやーそりゃないっしょーーー!」ってなんか言えない時代なんですよね…

何があってもおかしくないというか…

なので「思考は現実化する」と言われて、科学的実証以外でも「それは無い」なんて言えないんですよね。

と言うか…僕の経験上

本当に自分の思考の通りに世界が動いているとしか思えないんですよね。

なので僕は「年収一億が現在も目標」と豪語しているのです。

そしてそれは徐々に近づいている事は間違いないです。

なので僕は科学的実証以外でもマーフィーの法則は存在していると思います。

まあ、信じるだけなんで…これといってマイナはないじゃないですか。

なら「一億円!」と信じて一億ゲットしたらラッキーじゃん!的なノリですね!

まあ僕は自分を全く疑ってはいないので

必ず一億円ゲットします!

皆様も危機的状況だった時、色々思い出して見てください。

「あれ?」と感じることがきっとあると思います。

という事で本日はマーフィーの引き寄せの法則やら思考は現実化する系のお話でした!

最後まで読んでいただきありがとう御座いました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?