見出し画像

GWのスタート、人生で初めて失恋をしてみて🐶〜年下わんこ君に振られるまで、そして今(2)〜


皆さんこんにちは!

賢者やまだです🐱(以下やまだ)

はじめに。


スキ!をして下さった読者様!!
ありがとうございます!!!



目に留めて下さったこと、♥を押してくださったこと、とても嬉しいです。

本当にありがとうございます!🐶


目標は、一先ず1ヶ月です。
頑張りますのでよろしくお願い致します!

…ではでは、本題に入ります。

前回は、年下わんこ君に振られるまでのお話。

今週は、私の気持ちを、タイトル画像のショコラ(今はなき愛犬)に代弁してもらいました。


そう、荒波です!!!
ビックウェーブです!!!🌊


ちなみに背景は葛飾北斎の作品、神奈川沖浪裏を描かせて頂きました。(大丈夫かな)

頭の中で、ぐるぐるしてました。
たった1ヶ月間のことなのにな〜〜。

そこで!

振られてからの1週間を、グラフにしてみました。
その名も失恋経過🔪グラフ(笑)

じゃんっ。

ちとみにくい気が。
文字が多い気がする?(by妹)

………。

確かに見にくい。すみません。改善します。

解説すると!!

1日目は、心がしんでいた。
後悔と、とてつもない喪失感で消えてしまいたかった。
食欲も睡眠も取れず、横になってた。

次の連絡はいつとれるのか、連絡が来て欲しい!!とスマホを何度も確認してた。

ここで、私が2日目に送ろうとしていたLINEを貼ります。
送る前に友人に見せていました。

はい。


はずかしいーーーー!!!!


やばい、これは!!!
冷静になれてないときの、激重ポエム!!!
しかも大量生産していました。

相手を受け入れられるわけないやん!!
自分のことで精一杯なのに!!!!

本当に自分本位ー!!!

切り取りながら笑ってしまったよ……。

そこから、友人に会った時の自分の言葉。

「私が稼いでお金に余裕があったら、相手について行って養いたい。応援したい。」

うん…肝心の私自身のことが抜けているよ。
まず転職活動しようね…。
自分で書いていて少し怖い。笑

このあと、友人達と遊び、何度もお話を聞いてもらい。
ハグしてもらい。アイスも食べた。

帰り際。

興奮したシチュエーションを語るくらいまでには、元気が戻ってきていた…!!

親友からも、励ましのLINEを頂いた。
わんこ君も大好きだけど、親友も大好きなんて言っちゃったよ〜〜〜!

いや、今思うとわんこくんと比較出来無いくらい、大切にすべき、したい存在です!!!
軽々しく言ってしまってごめんね。

ちなみに!
この辺りから、マッチングアプリを再開し始めました🖐️
このことはまた後日書きます!

後日、街コンにも行ってみたんですね。
たまたま、失恋した方もいて、慰めて下さった。

その後、人気のないところで、遠方の友人に電話をし、泣いた。

年下で、可愛くて、私にないものを持ってるわんこ君みたいな子は、いない。
会えなくて、とてもとても寂しい。
付き合えたかもしれないのにと思うと、とても後悔してしまう。(ここがおおきいのかも?)

そんなことを伝えました。
友人は励ましてくれて、私にはもっといい人が絶対いるからって優しく明るく言ってくれました

うう、あのとき電話に出てくれて本当にありがとう。

次の日は、電話占いに7000円使いました。🧙🧙

前から気になってる方で。
話を聞いてもらうためのお金と思い使いましたね。笑
もっと他に美味しいもの食べるとか、エステ行くとか、あったなーと思うけど笑

だって、この日、彼はもう一人の候補さんと会っていたんだもの!!!
未練タラタラだったから、このあとの雲行き激しく気になっていたんだもの!!!

ちなみに、連絡を取るのであれば、来週か、翌々週の月曜、水曜がいいらしい。
何事もなかったかのように送るといいらしい…。
うむ…。

そこでGW最終日、彼に近づくため、話題作りにと始めたnote。
文章にすることで、少し客観視が出来ることに気がついた。

ここからは回復期に入ってくるかな。

今回はここまでにします。

書いていて思ったこと。

私、めちゃくちゃ友人に助けられている。
本当にありがとう。

大切にしなければいけない。
喉元過ぎれば熱さを忘れる、な私だから、この日のことは記録に残して、胸に刻む。

友人は多くないけど、そんな友人達に出会えたことは、奇跡だなあと感じます😢

ここまで読んで下さってありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します。

では〜!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?