見出し画像

自己紹介

⟲2021.5.14更新

初めまして。
梨女(なしめ)と申します。

生きづらさを感じ、日々消耗していた内向型女です。
社会人3年目にして鬱になり、休職し退職。
現在は、貯金を切り崩しながらのんびりフリーター暮らしをしています。
私と同じような人々が少しでも息がしやすいよう、
頭の中でこねくり回したことを吐き出していこうと思います。
宜しければ、お付き合いください。

↓こんな信念で生きていきたいと思っています。


※随時更新します。

★生きづらい人向けのnoteサークルを作りました。詳細は以下より。

★3ヶ月で月間PV1万を達成しました!

★ブログやっています。

★自炊vlog始めました。

★ラジオやってます

★無料素材(商標利用可のもの)とPowerPointを組み合わせて作りました。


この記事が参加している募集

自己紹介

ありがとうございます。 ちょっといいご飯を食べたいと思います。