見出し画像

初めての投稿

はじめまして、こんにちは、こんばんわ。
【はな】と申します。堅苦しい挨拶は苦手なので
簡単に自己紹介しちゃいますね。
吐き出し場として作ったnoteなので本当に最低限の
情報でいこうかなって思ってます、今だけかもだけど。

はな ♀ 年齢は今の所非公開という事で……
専業主婦をやりながら自分のペースで生活しております
旦那とは出会った頃から喧嘩もしたこと無く友達夫婦の様に
趣味も合い、価値観も同じでございます
子どもは1人、天真爛漫な女の子。宝物です

ゲームが好きで、今はSwitchのゲームを中心にやってます
PCゲームやグラフィックが綺麗すぎると自律神経の乱れなのか、よく画面酔いをするのでポチポチやれるゲームが好きです
まあ例外がスプラトゥーンなんですけど……上手くは無いです

元毒親育ちだし、学生時代は今じゃ犯罪じゃない?って言うレベルでいじめられて不登校になったし、DV彼氏と2年付き合ってボロボロになったし、そのせいか価値観やら思う事が人と少し違うのが嫌だけど吐き出したい!って言うの気持ちになったのでちまちまとこのnoteに書きたいことを書いていこうと思います。

見る人が少なくてもこういう考え方、こういう人がいるんだ、こういうので生きにくい人が居るんだって分かってくれたら私は嬉しいなぁ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?