見出し画像

ヒーロー

久しぶりの投稿。

新年度にはいり「今年はどんな年になるんだろう」とワクワクしていましたが…

新型コロナウイルス

報道でもいろんな方が感染し「明日は自分が…」「家族が…」と心配です。

そんな不安の中、私たち家族に衝撃的なニュースがありました。






志村けん

           志村けんさんの死去


仕事中、速報で知り衝撃をうけました。もちろんコロナウイルスに感染していたことは知っていましたが、ニュースでは回復してきたとの情報もあり「きっと完治してみんなの前に戻ってくるんだろうな。大丈夫」と思っていました。

小さい時から志村けんさんが大好きで「ドリフ」「バカ殿」など楽しみで、息が止まるほど笑って楽しませてもらい、尊敬する人「志村けん」と書いていたくらい大好きな方で私の人生の柱のような存在でした。


今でも元気が出ない時にはYouTubeでドリフをみたりなど

自分の身内のような存在で


そんな自分のヒーローが…と今書くだけで涙が出ます。



家族と一緒にこれからも笑わせてもらいます。


ずっと私の中であなたは生きています。


今までたくさんの笑顔をありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!


ご冥福お祈りします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?