見出し画像

微熱と低温と不正出血

平熱が36.4℃の私にとって、36.8℃は微熱に値します。昨日書いた、体温調節が苦手な所為で、36.8~36.0℃を1日で行ったり来たりしています。
体は熱いと思ったら寒い。逆も然り。水分補給は意識していますが、寝たり起きたりを繰り返しているので何とも。

不正出血というのは、生理の予定ではないのに出血しているという意味です。下腹部が少し痛いです。ホルモン剤も飲んでるのに何故か分かりません。生理に比べれば出血量は今は少ないですが、続くようであれば婦人科に行かねばと思っています。

軽く怠さがあるくらいです。後はひたすら眠っています。それでも朝は3時頃に目が覚めて、2度寝しても4~5時が限界。洗濯して朝食摂って、また寝たり起きたりに戻ります。

それでもnote、ココナラ、minnneは更新や受付をしています。

minnneはお気に入りに登録されたり、ココナラはフォロワーさんが増えたりと、ありがたいです。…まだ実績ないけど。YouTubeは今日はお休みです。次は女性アーティストを予定。リクエストがあればコメントください。応えられる保証はありませんが…。


スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。