Note初心者 (ichiyanagi)

Note初心者 (ichiyanagi)

最近の記事

LINEやカカオトークの利点と注意点

1, LINEとは...? 韓国の企業の傘下の日本の企業が開発したサービスで、2011年からサービ スが始まっています。2013年に一気に世間に広まり、一年間で利用者数は 約2億人増加したそうです。 (使いやすさが一番の要因ではないでしょうか) 画像出典:モバイル社会研究所  上のグラフのように、日本人の約7割が利用しており、10代では9割越えとSNSの中では、ダントツの利用率を誇っています。  実際に私の周りも、ほとんどの人がLINEを利用しています。しかし最近では、若

    • 個人的にオススメする邦ロックバンド

      ここでは私が個人的に推している邦楽アーティストを紹介したいと思います!  知らないアーティストがいたら、是非この記事を読んでくれているあなたにも聞いてみてほしいです!  メジャーどころから、ちょっとマイナーなバンドまで紹介するので最後まで読んでくれたら嬉しいです。 1, Mrs. GREEN APPLEもしかしたら知っている方が大半かもしれません。 上のリンクの『青と夏』や『インフェルノ』はミセスの代表曲で、多くの方に知られていると思います。最近は活動休止を発表して話題

    LINEやカカオトークの利点と注意点