8月5日 トレード記録

TOTAL +26297

・タムラ製作所 買い

-25000

寄り付きの急騰に乗ったが一足遅く

ロットも割と積んでいたのでそうそうにロスカット

・ドーン 買い

+600

寄り付きからかなりさげたので下で指値入れた

数ティックとれたところでうまくもないので利確

・エイミング 買い

同値撤退

・コックス 買い

+50000

S高行きそうなところを買いでIN

ロットと相当つんだので数ティックとれたところで利確

・鹿島建設 買い

-7000

決算後の急騰で入るもすぐに下げ始めロスカット

・レーザーテック 売り

+6000

トレンド反転のタイミングで逆張り

ロット5枚だったので1ティック抜き

・ソフトバンクG 買い

-2600

苦手意識の銘柄、なんかあげそうだったから買ったが即さげロスカット

・東洋紡 買い

同値撤退

決算後に急落したので下で指値入れ買い

が、さらにさげて涙目。しかし同値で返済置いといたら戻ってくる

戻るどころか引けまで上げ続けた泣

・トヨタ自動車 買い

+4600

決算発表直前に2枚買いでIN

一瞬鬼のように急落してロスカットしようか悩んだ。

が結局もどってきて利確



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?