見出し画像

#28.8 競馬で儲ける🤗

  🎉note推奨馬🎉
 🎉🎉18連勝記録中🎉🎉


今日は明日2/9佐賀記念の予想載せます☺️

まずは、紹介から✨

1   メンバーシップ始めました

メンバーシップでは、

①毎週土日の中央競馬予想が見れます🤔
当たっているか、当たってないかは過去の記事、インスタ、twitterを見てください😁

②メンバー特典で、マガジン『競馬は儲けるためにやってます😌』全24話が見れます😃
ここには、競馬で儲けるための考え方を載せていますので、そのまま乗っかってもいいですし、馬券買う際の参考にするのもいいです😉

③わたしの予想を載せているだけなので、掲示板等でのやりとりはありません😃
こういうの不必要な人はおすすめです😌

2   新しくマガジン『ゆるく競馬で儲ける😁』を始めました😆


これは、メインの『競馬で儲ける🤗』には載せられないけど、ただ当たる可能性が高いレースを載せています😉

メインの『競馬で儲ける🤗』よりも、少し悩むレースを載せていきます😁 賭け金はほどほどにね☺️


3   メンバーシップ『ゆるいプラン😁』始めました

メンバーシップには2通りのプランがあります。
①標準プラン
②ゆるいプラン

①標準プラン  月1,000円

3つのマガジンが有料部分含めて見放題✨

予想も全て見れます🤭

『競馬は儲けるためにやってます』
『競馬で儲ける』
『ゆるく競馬で儲ける』

②ゆるいプラン  月500円

メイン『競馬で儲ける』の有料部分がみれませんので少々お安くなってます😊

『競馬は儲けるためにやってます』
『ゆるく競馬で儲ける』


長くなりましたが、明日2/9佐賀記念の予想載せます😊

ここから先は

23字
この記事のみ ¥ 200

よろしければサポートお願いします🤗 毎週当たる予想を載せていきます☺️