見出し画像

50記事達成!!

Hello,Everyone. My name is Shiro.
今回は短編記事になります。

タイトルにもある通り、noteを運用し始めて50記事達成しました🎊
ここまでの期間としては、ざっと3ヶ月くらいだったかなと思います。

まさかね、始めた当初からすると50記事も投稿できるなんて思ってませんでした(笑)
改めて思い返してみると、案外記事って書けるもなんだなと感じたと同時にやっぱり制作活動をしたり、何かを発信する事って楽しいなと思いました。
現在では、発信する媒体がYoutubeだけではなく各種SNSだったりブログと増えた中で、私の中では執筆する形で自身の価値観や経験を発信する活動が向いているのかなと再認識できました。

noteを始めて、様々な視点から物事を考えるようになったりもしましたし、何気ない日常から学べる事がたくさんあるんだなと感じました。
私のアカウントでは、
 ・私の価値観
 ・日常を通して感じたこと
 ・過去の経験から学んだこと
をメインに投稿していきますので、これからも温かく見守ってくださると幸いです。
また、私事ではありますが筋トレや美容関連といった自分磨きも行なっていますので、変化があり次第その辺についても触れていこうかなと思います。
投稿する記事の内容によっては有料にする場合もありますが、基本的には最初のうちは無料で投稿していこうと考えていますので、気軽に手に取って読んでいただければと思います。

美容関連でいえば、気に入った商品だったりオススメの商品があれば共有していきたいと考えていますので、こちらも楽しみにして頂けると光栄です。
将来的なビジョンとしては、本業とは別にnoteを通して収入を得たいなと考えていましてその為にはフォロワーを増やしたりしながら、私の記事をより多くの方々に見て頂く必要があるのかなと思います。

まだまだ新参者の域を出ませんが、これからも続けていこうと思います。

次回は100記事投稿した時にでもこういった記事を投稿しようかなと考えていますので、楽しみにしていてください。

これからもクリエイターShiroをよろしくお願いします。
では、また次回。
         ~fin~

#note
#ご報告
#記事
#50記事目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?