見出し画像

★2022年末から2023年の総体運★

こんにちは。
二月兎です。
クリスマスも終わり、年越しまで後少しですね。
次の記事に書きますが、クリスマスから年末年始はほぼレギュラーで待機予定です。

さて今回はあまりSNSでもやらない全体運を遅がけのクリスマスプレゼントとお年玉代わりに書いて行こうと思います。
ただ、全ての人に当てはまるわけではありませんし、あなたの運気を変えるのは他でもなくあなた自身だと言うことを念頭に置いて参考程度にお読み下さい。

では、よろしくお願いします。

■パートナーシップにスポットライトが当たる時期■

総合的にパートナーシップ(友人、恋人、夫婦、親子など関係性問わず)において、本当に絆がある方とはこの年末年始にかけて、更に深い絆で結ばれる方が多そうです。

この時期に結ばれた御縁は、ほぼ一生モノの御縁ですので大切にしてくださいね。
その方とはお会いすればカンのよいひとなら「この人!」分かりますし、もしもう出会っていれば「あの人かな?」と思ったらその人です。
少しでも違和感があれば違います。

そしてその方はずっと心の中で支えてくれる性差を超えた絆となります。

但し、今まで自分自身を誤魔化して自分の責任を他人のせいにしたり自愛できないでいた人は(恐らくもう、ですが)かなり厳しい鉄槌が下されそうです。
でもそれは必要。

愛するならまず自分を愛せ、とよく申しますが、私はそうは思いません。
自分も他人も同様に同時に愛したって別にいいんです。
それがきちんと区分けされていれば、ですが。
これはどんな関係性に置いても言える事ですが、自分の感情に応えないからと自暴自棄になったりするのは、他者に対する暴力だという事を念頭において下さい。

また、思い浮かぶ人、知り合う人が複数いたら複数でも大丈夫。
要はその人の事を「大切だ」と思う気持ちの大きさです。

愛は単数形ではありません。
純粋無垢な愛は愛すれば愛する程広がります。
相手に同じ熱量を求めない事がここでポイントとなります。



長くなりましたが、簡単に言えば【本当に必要な愛の絆が強固になるよ】ですね。



ではではしあわせな日々をお過ごし下さい。
ここまで読んで下さった方へ、ありがとうございます。

2022年12月二月兎拝

※うさぎの鑑定受けたいよ!の人はこちらへ。
得意な分野とか特にありません、オールラウンダーなので遠慮なさらずなんでもどうぞ。
ご予約は「電話占いふわり」まで。

よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?