画像1

第31夜「本当にあったくだらない談義」(墓場のラジオ Season2)

Tocinmash
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(29:53)は購入後に視聴可能。

【今夜の鍵言葉】ドラゴンボール見たらあかん話/神社で骨を見つけた話/5時間かけて帰った話/電球光らんようにした話/秘密基地作った話/船が岸から離れた話/自転車の鍵で遊んでた時の話/おもちゃ埋めた話/おもちゃ落とした話/遠出した話/楽しくないのに遊んでた話/

【今夜の一句】
本当に 大事なおもちゃは 捨てちゃダメ

【墓の教え】
なぜあんなことをしたのかといくら考えても意味も分からぬ程に本当にくだらない思い出は誰しもある。だがくだらないと決めつけたその思い出が、時に人生で大きな意味を持ったり、したら良いが残念ながらそんなことは滅多にない。
この記事が含まれているマガジンを購入する
このマガジンに含まれるエピソードを単体で15個以上購入するなら、マガジンを購入いただく方がお得になります

墓場のラジオ Season2「第1夜(初回放送)〜37夜」の、およそ20時間を超える全37エピソードの音源を収録。

または、記事単体で購入する

第31夜「本当にあったくだらない談義」(墓場のラジオ Season2)

Tocinmash Store〈mp3〉

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Tocinmash が提供する音声コンテンツのアーカイブ販売サイトです。 現在「墓場のラジオ」Season1〜2 過去音源集(全6巻)がお買い求めいただけます。