見出し画像

◆気がついたらスキをつけていた逆プラ作品まとめ・その3◆

おれだ。銃撃戦は折り返し地点を過ぎたようだが、まだ何日もある。
周囲は死屍累々だ。おれも掠り傷を負った。銃弾と休息は充分か?

いつの間にか、おれはまたいくつもの記事のハートマークを押していたようだ。とにかく流れが早いので目についたものに押した。たまり過ぎないうちにやる。多少のコメントを添える。

前々回のはこれだ。今おれのnoteではビュー数が一番多いらしい。やってみるもんだ。

前回のはこれだ。

さて、まずはこれだ。悪とはなにか。いろんな悪がいるが、こういうのもいる。

二番目だ。ブッダは宇宙から来たのかもしれない。そういえば仏像はそんな感じだ。

三番目。科学と神話、心理学が融合した超自然の相撲だ。相撲とは神事だと改めて思う。


四番目。はたらくナノ野郎どものバイオな戦い。ナノマシン災害は近未来の定番だ。


五番目。寿司は意志を持つ生き物だ。彼らの命は儚く、寿司職人は彼らと共に生きる。


六番目。温泉ホラーだ。これから寒くなるのに、温泉へ行くのが怖くなる。


今は以上だ。
おれも自作品を再びまとめる時期が来た。いずれやる。

【続く】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。