見出し画像

ジョジョ&鬼太郎感想置き場36

ドーモ、三宅つのです。タイトルどおりの空間です。マガジン化してもいます。どちらも面白いので視聴をおすすめします。

前回はここです。

黄金の風の38話と最終回は28日ですので、しばらく鬼太郎の感想だけですがとりあえずタイトルはそのままにしておきます。ジョジョの一挙放送もしているようですね。

#ゲゲゲの鬼太郎  6期64話

補足:キャリーめいた闇回。ねずみのタレコミ・ジツ・シークエンスは話のオチをつけるのにも実際便利である。まあ物理的に復讐するよりマスコミにタレコミした方がマシだが、オニクボ・クランがマスコミとも癒着してたらやばかったかな。モータルなのにDKKを積みすぎていたのでインガオホーした。今回の主人公の女性はかなりこう闇度が高く……興奮しますね?(ろくろ)後神はカワイイ系ヤンデレであったが、こちらはリアルさがある。あのままミイラ化が解けず全員しんでたら彼女もそのままサヨナラであり、それはそれで話としては締まるが、これ一応ニチアサだからな。反動として次回は鳥取編でギャグ回のようだが、意外と闇かも知れない。備えよう。今回でヤクザが支配するクソ田舎を描写しといての鳥取編ってどうなのかしら。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。