記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【備忘録】淫獄団地まとめ05

 ドーモ、三宅つのです。前回の続きです。参考と備忘までにRTをまとめただけであり、つの自身の感想は大してありません。当然ですがネタバレにご注意下さい。何か問題があれば爆破します。

 この作品はカラテに満ちあふれており、登場する人物たちはほとんどニンジャ……あるいは忍者や極道族と言っても過言ではないかも知れません。振り返って見ていきましょう。

◆CM◆

脱法スーパークリーク。

ただし離婚された人、および配偶者と死別した人がいます。

◆悪◆

◆魔◆

◆復讐魔&被虐魔◆

第15話

さっきからセンシティブガードばっかりですがやむなし。

酒!肉!S○X!酒池肉林!

非戦闘人妻、ノマド人妻、変態自撮り人妻。

ああ人妻一体感、倫理が実際ない。

新手の変態人妻だ!

魔法少女!(人妻)

ホロスコープ=サンとアゴニィ=サンがいるので実質ソウカイヤでは?

ヤギ前後。

忍極団地。

第16話・前編

みんな!淫服フクキメろォォ!!

ちょうどなんか複数の属性を操る敵が出てきましたね?

成人済み魔法少女人妻。

第16話・後編

アイエエエセンシティブ!

関わらぬが吉。

クズ龍閃!

ゴウダ=サン級のカラテがないと…

どうでもいいな!

かわいいね!

第17話・前編

おのれブルーバード=サン!

アブナイ!チキビが!

かわいい半天狗ないし殺し屋イチ。

迷惑なのでブッ壊さないで頂きたい。現実のなんかとは無関係です。

第17話・後編

トンカツ。

まさにアフィカス…。

反転アンドウ=サンがクロヤギに!かっこいいぜ!

もはやバトルマンガなんよ。

舞ッ殺す!

第18話・前編

ゴウランガ!卑劣武器ナックルダスターだ!

ヤリマン!(事実)

カラテあるのみです。

悲しき過去があろうとも、逆恨みでマイトを投げてくるのはやりすぎです。

そしてトレンドイン。

イマジナリフレンドでもないのですね?ごあんしんだ。

◆風

◆都◆

【以上です】

この記事が参加している募集

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。