見出し画像

【ジャンクヤード】ジョジョ&鬼太郎感想置き場04

ドーモ、三宅つのです。ここが何かはこちらこちらをご参照下さい。タイトルを見ればわかると思いますが、そういう空間です。忍殺実況と同じく素でやってるため、しばしば忍殺語やヘッズスラングがナチュラルに混じり、オチとしてニンジャスレイヤーのウキヨエ・ツイートが引用されたりします。他の作品の感想を書くかはいまのところ未定です。

#黄金の風  8話

補足:ついカッとなって冷静にギャングを殺したミスタ。マジやばい。他の連中はいろいろ悩んだりしてるのにミスタは悩まない。いやこのあと刑務所にぶち込まれて頭を抱えてホモを殺しそうになるけど。続きはギアッチョ戦とかでやるのかな。サーレーはイケボでスゴ味があり、つよい。近距離パワー型なんだから懐に飛び込んで殴りゃあ早いと思うが、用心深過ぎたか。

#ゲゲゲの鬼太郎  6期34話

補足:来週はDB特番で休みとな…五期を倒してなお立ちはだかるというのかDBよ。(つのは三期や墓場は見てましたが四期や五期はあまり見てません)ブリガドーン計画でカロリーヌ枠になるのはアニエスかまなか。ねずみ男がアニエスとフラグ立てるのもどうかと思うのでやはり…こう…まなアニまな…至尊…ねこ娘も絡み…(ろくろ)沢城=サン、結局代役なしとはスゴイ。


【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。