見出し画像

闇の秘術であるダッシュボードについての報告・その17

ドーモ、三宅つのです。ここがなんであるかは、下記のマガジンをご参照下さい。月末月初にやるのですが、中間発表として毎月11日にもします。今回は月末月初と留守にしていたため少し遅れました。

ハローワールド。つのは旅行先から無事帰還しました。オンセンやオキナワ研修に行っていたわけではありませんが、なんかカラテが上昇したような気がします(特に写真とかは公開しません)。スズメバチはネットで注文しましたのでそのうち来るでしょう。素直に予約しておけばよかったですね。待ちきれなかったので待ち時間に「ザ・グロウ」を読んでヤクザ・ノワール分を摂取しました。遥かに良いです。梅雨は重金属酸性雨が降るネオサイタマのアトモスフィアを感じますね。

最近一ヶ月間のデータ

最近一週間のデータ

全期間のデータ

このようになっています。閲覧数上位も見せてみます。njrpgリプレイ「ゴースト・スイーパー」は公式にRTされたせいもあってか閲覧数が伸びていますね。「ダイ・オフ・ハード」も天狗がつきましたし、「オリジナルニンジャ名鑑05」も結構見られています。6月はフォロワー数が急激に増え困惑しましたが、閲覧数やスキ数はそんなに増えてはいません。でも全体的に着実に伸びているような気がします。記事数も67と5月より8増えました(つぶやきが多いですが)。

こうした数字が多いか少ないかはわかりません。他人と比べるとあれなので自分と比べます。ともあれ、つのはこれを励みとし、これからも更新を続けていくことでしょう。 スキ数や被スキ数、連続更新記録などは、例によってその都度つぶやきで貼っていきます(集計時刻とかが出ないので)。

報告を終わります。

【次回の調査予定は7/11です。】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。