見出し画像

忍殺TRPGリプレイ小説【レット・ザ・ストーム・レイジ・オン】#2

(前回のあらすじ:ソニックブームの指令を受け、ストリートで暴虐三昧を尽くすニュービーニンジャ二人組のスカウトに向かったチーム・ヒップ。礼儀知らずで世間をナメきった彼らは容易には従わず、イクサとなる!ソウカイ・ヤクザの恐ろしさを教育してやれ!)

#1 終了時

◆ハウスバーナー(種別:ニンジャ)
カラテ       7    体力       10>7
ニューロン     5    精神力       7
ワザマエ      5    脚力        4
ジツ        1    万札       25
DKK       0    名声        5

◇装備や特記事項
●連続攻撃2
☆カトン・ジツ
◆サイバーサングラス:ワザマエ判定ダイス+2
◆ZBRアドレナリン注射器
◆*マキモノ・オブ・シークレット・ニンジャアーツ*
◇オキナワ・リフレッシュ効果:1シナリオ間の体力+3、精神力+2
○錠前破り

能力値合計:19 回避ダイス:7
◆インパーミアブル(種別:ニンジャ)
カラテ       5    体力        9
ニューロン     7    精神力       9
ワザマエ      5    脚力        3
ジツ        0    万札       11
DKK       0    名声        5

◇装備や特記事項
●時間差、マルチターゲット
◆家族の写真
▶サイバネアイ:ワザマエ判定ダイス+2
▶テッコ:カラテ判定ダイスと回避ダイス+1
▶生体LAN端子:ニューロン判定ダイス+1、ハッキング時は+3
◆タクティカルニンジャスーツ:体力+1
◆LAN直結型ハンドガン:遠隔武器、拳銃、連射2、時間差、マルチターゲット
◇オキナワ・リフレッシュ効果、カラテ鍛錬蓄積1
○ブラインドタッチ

能力値合計:17 サイバネ数:3 回避ダイス:8
◆ポイズンバタフライ(種別:ニンジャ)
カラテ       6    体力       10
ニューロン     6    精神力       9
ワザマエ      7    脚力        5
ジツ        2    万札       35
DKK       0    名声        5

◇装備や特記事項
●連射2
●疾駆:ワザマエがカラテ以上の時のみ脚力と回避ダイス+1、ダッシュ移動可
☆カナシバリ・ジツ
◆タクティカルニンジャスーツ、パーソナルメンポ、ブラッドカタナ
◆ウイルス入りフロッピー
◇オキナワ・リフレッシュ効果、カラテ鍛錬蓄積1
○言いくるめ

能力値合計:23 回避ダイス:8

◆ウーリーマンモス(種別:ニンジャ)
カラテ       6    体力       13>12
ニューロン     2    精神力       2
ワザマエ      6    脚力        3
ジツ        3    万札       20
DKK       多    名声        0

◇装備や特記事項
●連続側転使用不可、脚力+1
●体力+3、回避ダイス-3
●頑強なる肉体:体力+2
●突撃:脚力の2倍距離直進し、移動後攻撃のダメージ+1 次ターンの回避ダイス0
●薙ぎ払い:ワザマエ判定HARD 隣接8マス全員に1ダメージ(回避難易度NORMAL)
 殺伐・カウンターカラテなし 突撃によるダメージボーナスあり
○スモトリ崩れ:体力+2、脚力-1

能力値合計:20 回避ダイス:3
◆アイスブリンガー(種別:ニンジャ)
カラテ       5    体力        5>2
ニューロン     6    精神力       6>5
ワザマエ      4    脚力        5
ジツ        3    万札       20
DKK       多    名声        0

◇装備や特記事項
☆コリ・ジツ:隣接8マス全員に1ダメージと回避ダイスダメージ4
 回避難易度NORMAL
▶サイバネアイ:ワザマエ判定ダイス+2
▶︎ヒキャク:脚力と回避ダイス+1
▷ローラーブレード:脚力+1、ダッシュ移動

能力値合計:21 サイバネ数:3 回避ダイス:7

アタマ・ストリート、ジャンクヤード

3ターン目、IP&PB対WM

イニシアチブ:IP(7)→PB(6)→WM(3)

形勢不利と見たIBはアジトの外へ逃走し、HBがそれを追った。だがWMを置いてIPとPBも追うわけにはいかない。ヘルカーネージ・ヤクザクランの支部からオイランのヒメジョオン(HJ)を連れて逃げたパクダ(PD)が、HJと一緒に捕まっていた。まずはWMを倒し、PDとHJを確保すべし!

IPが動き、WMめがけてLAN直結型ハンドガンを連射!BLAMBLAM!

[1,5,5][3,3,5,6]=両方成功。WMは回避ダイスが3しかなく、時間差なのでまとめて回避も出来ない。1D6を2つで回避。[3][2]=2発とも命中!残り体力10!

「グワーッ!」鈍重なWMは銃弾を避けられぬ!しかし彼の巨体は銃弾数発程度ではびくともせぬ!「かすり傷よ!」「それじゃあ、これでも食らいなさい!カナシバリ・ジツ!」PBが目を光らせる!

8D6で[1,1,1,2,5,5,1,2]=成功。WMは1D6で[1]=回避失敗!精神力に1ダメージ(残り1)!加えてニューロン判定で3D6、難易度NORMAL。[2,6,6]=抵抗成功。しかしこれを繰り返されれば昏倒だ!

「ヌウーッ!」WMがよろめく!ニューロンへの攻撃は有効だ!「妙なジツを使いやがって!食らえ!」WMがPBめがけカラテ!

6D6で[1,1,1,4,5,6]=3成功。PBは8D6で[1,1,2,3,3,6,3,4]=2成功回避。

「鬼さんこちら!」PBは寸前で見切ってふわりと回避!まるで蝶だ!「くそっ、ちょこまかと!」

PDは歯を食いしばる。WMが不利だ。ソウカイヤのニンジャたちが勝てば、命は助かってもヘルカーネージへ連れ戻される。HJと引き離されてしまう。それは嫌だ。オヤブンに恩義はあるが、それだけは嫌だ。ヤクザの風上にもおけない自分だが、だからこそHJだけは守りたい。ただのエゴだ。

チラリと奥を見る。無造作に置かれた万札入りのアタッシュケース。PDが逃走資金として用意したものだ。ニンジャたちが戦っている隙に奪い返すとしても、どうやってここを脱出する。助けはあるか。……ひとつ、心当たりがあった。ヤクザを虐げるニンジャを殺す、都市伝説の存在。

以前、オスモウ・バーで酔っ払ったヤクザから聞いた。そんなやつが実在するだろうか。いたとして、3人ものニンジャを殺せるだろうか。そもそも呼んでも来てくれるだろうか。だが、このままでは。

3ターン目、HB対IB

イニシアチブ:IB(6)→HB(5)
前ターンにIBはアジトから7マス、HBは4マス離れた。差は3マス。

一方、アジトの外では!「イヤーッ!」IBが高速で逃走しつつ振り向き、HBめがけクナイを投擲!

ダッシュ移動で10マス動き、HBから13マス、アジトから17マス離れる。ワザマエ4にサイバネアイで+2され6D6。ダッシュ移動直後のため難易度HARD。[2,2,4,5,6,6]=成功。HBは7D6で回避し[1,3,4,5,5,5,6]=回避。

「イヤーッ!」クナイを弾く!しかしその隙にIBは脇道へ隠れた。「追って来ンな!」「テメエらをのさばらせちゃおけねえんだよ!」HBが連続側転!「イヤーッ!」

7D6で[2,3,4,5,5,6,1]=成功。8マス動くがIBとの差は5マスに広がる。アジトからは12マス。

HBはIBを追いかけるが、相手の脚力は高く追いつけない。このままでは見失ってしまう!戻ってWMだけでも確保すべきか?

4ターン目、IP&PB対WM

IPはWMめがけてLAN直結型ハンドガンを連射!BLAMBLAM!

[4,5,6][1,1,3,4]=両方成功。WMは1D6を2つで回避し[3][6]=1発命中!残り体力9!

「ヌウーッ!」WMは避けきれず銃弾を食らう!そこへさらに!「学習しなさい!カナシバリ・ジツ!」

8D6で[3,3,4,5,5,6,1,2]=成功。WMは1D6で[3]=回避失敗!精神力に1ダメージ、残り0!昏倒!

「ムン」WMはぐらりとよろめき、膝を折り、音を立てて倒れた。精神力をPBのジツで削られ、昏倒したのだ。「いっちょあがり。とりあえず一人は確保したわね。あとは……」奥のPDとHJを見る。カワイソウだが逃してやるわけにも行くまい。「アイエエエ……」HJが哀れげに泣く。

PDはカネとHJを掻き抱く。相手は2人。やるしかない。奇跡にすがるしか。ヤバレカバレの覚悟を決め、PDは大声で叫んだ!

「助けてくれ……ヤクザ天狗=サァァァーーーーン!」

4ターン目、HB対IB

HBとIBとの距離は5マス。アジトからは12マスと17マス離れた。

まだ夜は早い。IBは色つきの風めいた速度で道路を駆け抜ける。その先に見える屋台街へ逃げ込めば人混みに姿を消せる。……だが、その時!

午後8時9分3秒。”彼”がやってきた。

おお、見よ!上空から謎の人影が襲来!背中のジェットパックで空を飛び、高速でIBめがけ突進!身に纏うはヤクザスーツ、顔を覆うは天狗オメーン!その両手にはLAN直結型の赤漆塗り大型拳銃が握られている!

「ザッケンナコラーッ!」「エッ!?」IBめがけ2つの銃口が火を噴いた!BLAMBLAMBLAMBLAMBLAMBLAMBLAMBLAM!

◆ヤクザ天狗(種別:モータル/重サイバネ/ヤクザ天狗)
カラテ       3    体力        8
ニューロン    10    精神力       9
ワザマエ      9    脚力        3
ジツ        -    万札       10

◆装備や特記事項
◆銃撃やニンジャの攻撃を基本難易度HARDで回避可能
◆精神力を3消費して判定自動成功可能

▶▶サイバネアイ+:ワザマエ判定ダイス+3、遠隔攻撃ダイスと回避ダイス+1
▶︎▶︎生体LAN端子+:ニューロン判定ダイス+2、ハッキング時は+6
▶▶▶ヤクザ天狗仕様サイバネフレーム:体力8、精神力9、脚力3になる
 ▷▷▷ジェットパックユニット:移動フェイズ開始時に『飛行移動』可能
  脚力の2倍距離を移動(斜め可、他キャラの場所も通過可)、難易度ペナルティなし
  窓や空中への緊急脱出による離脱可能 攻撃に用いれば爆発(カトンLv1)

◆過剰サイバネ(10個)ペナルティ:精神力-4、狂気3つ獲得
◆重サイバネ化:体力+2、電磁ショックダメージ2倍、頭部損傷で増設ユニット停止、
 電磁ショック攻撃による頭部損傷で即死
◆狂気:狂気の中の真実(重篤):精神力+3、●不屈の精神、ニューロン判定ダイス+3
●聖戦の刻、来たれり:精神力+1、拷問・恐怖判定・NRS判定自動成功、交渉難易度+2

●近接武器、素手格闘、銃器習熟
◆天狗オメーン:???
◆ドス・ダガー:近接武器、ダメージ1
◆**LAN直結型ヤクザ天狗専用二挺拳銃「リデンプション&アブソリューション」**:
  遠隔武器、拳銃、ダメージ1、連射5、時間差、マルチターゲット、
  全弾射出、対ニンジャ仕様(回避判定HARD)、回避パターン解析
 ・全弾射出:宣言行動、連射数と遠隔攻撃ダイス+3、射撃後はリロードまで使用不可
 ・回避パターン解析:一度射撃した標的への次からの射撃判定難易度EASY
◆ZBRアドレナリン注射器、バリキ粉末、トロ粉末、盗聴器、その他もろもろ
◆聖水:遠隔武器、手榴弾、使い捨て、爆発(カトンLV1)

能力値合計:22 サイバネ数:10(重サイバネ) 回避ダイス:10
アンブッシュ&サンダンウチが基本戦略なのでカラテは低めですが、代わりにニューロンとワザマエをバリバリに高めています(10・9=天狗)。脚力の低さはジェットパックで補います。素の精神力10、ペナルティで-4、狂気やスキルで+5のため11になるはずですが、サイバネフレームの影響で9に下がります。その代わり体力は3+2で5ですが8になります。
IBめがけて全弾射出。遠隔攻撃ダイスはワザマエ9に加えサイバネアイ+で4され13、全弾射出で+3され16。連射数は5+3で8。2D6を8つで全弾射出。[2,5][1,4][1,5][5,3][2,5][3,4][1,3][6,1]=7発成功。IBは回避ダイスが7しかないので1D6を7つで避けねばならず、しかも難易度HARD!まとめて回避も精神力消費による自動成功も不可能![5,5,6,6,3,1,2]=3発命中!残り体力-1になり爆発四散!

「アバババーーーーーッ!?」ナ……ナムサン!IBは突然のサンダンウチ・タクティクスによる銃弾の壁を避けきれず被弾!被弾!被弾!死のダンスを踊る!「サヨナラ!」IBは爆発四散!インガオホー!

「え?」HBはニンジャ聴力でそれを聴き、駆けつけた。そこにはIBの爆発四散跡があり、その生首を手にジェットパックでホバリングする天狗がいた。「……え?」さらに天狗の奥からヘッドライトと爆音!猛スピードでベンツ型無人自動操縦ヤクザモービルが突っ込んでくる!VRRRRR!「エッ!?」

◆ベンツ型ヤクザモービル「聖戦(クルセイド)」(種別:戦闘兵器/大型2×4)
カラテ       8    体力       24
ニューロン     3    精神力       -
ワザマエ      9    脚力        8
ジツ        -    万札       10

◆装備や特記事項
◆基本ダメージ2
◇精神攻撃無効
◇備え付け展開型機銃:遠隔武器、連射3、マルチターゲット
◇自動操縦、YTが乗ればイニシアチブ10
●轢殺突撃:脚力の2倍距離直進し、移動後攻撃のダメージ+2 次ターンの回避ダイス0
●スピン薙ぎ払い:ワザマエ判定HARD 隣接8マス全員に2ダメージ(回避難易度NORMAL)
 殺伐・カウンターカラテなし、吹っ飛ばし 突撃によるダメージボーナスあり

5ターン目、YT&CD対HB

イニシアチブ:YT(10)→HB(5)
HBはアジトから16マス離れている。YTとの差は2マス。

ブッダエイメン!」YTは巧みにジェットパックを操作し、迫りくるヤクザモービルの天井に開いたハッチに飛び込んだ!タツジン!運転席に座るとそのままHBめがけ突撃!「スッゾコラーッ!」アブナイ!

8D6で突撃。[1,1,1,3,4,5,5,6]=4成功。HBは7D6で[2,2,3,4,6,6,6]=4成功回避。CDは16マス進み、アジトまであと2マス。

「イヤーッ!」HBは大ジャンプ回避!ヤクザモービルはそのまま突進!凄まじい速度で角を曲がり、IP、PB、WMが戦っているアジトへ!「やばいぞ!あいつらも殺す気だ!」HBは叫びながら後を追う!「ヤクザ天狗だ!

連続側転。[2,3,3,3,6,6,6]=成功。アジトまで8マス。

狂人は助けを求めるヤクザのもとへ向かう。手早く二挺拳銃のリロードを行い、冷静に状況判断する。あのヤクザに仕掛けた盗聴器によれば、残るはこのニンジャを含めて3人。負傷は治りきっておらず、皆殺しは困難だが、相手次第であと1人か2人は狩れる。依頼者とカネを奪って逃走すればよい。

6ターン目(アンブッシュ)

イニシアチブ:YT&CD(10)→IP(7)→PB(6)→HB(5)

「「ヤクザ天狗!?」」PBとIPが周囲を警戒した、その時!KRAAAAASH!アジトの入口を破壊しヤクザモービル「クルセイド」がニンジャを轢殺せんと突撃!ギャギャギャギャギャギャギャギャスピンして周囲を薙ぎ払う!

アンブッシュで突進&スピン薙ぎ払い。カラテ8で[1,4,4,3,4,6,5,5]=6成功、ワザマエ9で難易度HARD[1,2,3,3,4,3,2,4,6]=1成功。難易度HARDで回避。IPとPBは6D6で[1,2,3,4,5,6][2,2,3,5,6,6]=回避成功。残り回避ダイス2。昏倒しているWMは避けられず6ダメージをまともに食らう。残り体力3。

「「イヤーッ!」」ニンジャといえど暴走するヤクザモービルが激突すれば死ぬ!しかしニンジャならば回避可能だ!昏倒していたWMはまともに食らい、壁までふっとばされる!「アバッ!」「「アイエエエ!?」」PDとHJは目の前に迫るヤクザモービルに死を覚悟するが、寸前で停止!

ヤクザモービルはPDとHJを護るように横腹を向け、彼らにドアを開いた。「乗るがいい」「アッハイ」2人は車内からの声に頷き、後部座席に転がり込んだ。天井ハッチが開き、彼が車の上に姿を現す!おお、彼こそは孤高のニンジャハンター!「神々の使徒、正義の執行人……ヤクザ天狗参上!」

「「ドーモ、ヤクザ天狗=サ…」」2人がアイサツを返そうとした、その時!「ザッケンナコラーッ!」恐るべきヤクザスラングと共に、ヤクザ天狗が二挺拳銃から銃弾をばらまいた!BLAMBLAMBLAMBLAMBLAM!

5連射で時間差、マルチターゲット。遠隔攻撃ダイスは13。IPに3D6を3つ、PBに2D6を2つ。[4,4,6][3,4,5][1,3,3][3,5][4,6]=IPに2発、PBに2発。対ニンジャ用かつアイサツ中のアンブッシュなので回避難易度はU-HARDだ!IPとPBは1D6を2つで[5][6],[4][6]=1発ずつ命中!残り体力8と9!

「「グワーッ!?」」命中!なんたる卑劣!否、彼はニンジャではない!ゆえにアイサツ中のアンブッシュも許される!「私はお前たちニンジャ全てをジゴクへ送り返す……それが私の贖罪なのだ……!」ヤクザ天狗は意味不明な言葉を呟くのみ!狂気!話し合いの余地はなし!ならば答えは一つ!

スッゾコラーッ!」IPが動き、LAN直結型ハンドガンをヤクザ天狗へ向けて発射!BLAMBLAM!

[2,6,6][1,2,4,1]=連射成功。ヤクザ天狗(YT)は回避ダイスが10あるが、ニンジャではないので銃撃やニンジャの攻撃を避けるには難易度HARD!4D6を2つで回避![3,4,6,6][2,2,2,6]=成功!スゴイ!残り回避ダイス2!

「テメッコラーッ!」YTはサイバネアイを光らせて見事に回避!だが体勢を崩した!「何がヤクザ天狗よ!イヤーッ!」PBが車上へ駆け上りカラテ!

[3,3,3,3,1,6]=1発成功。YTは残り2D6で[4,6]=回避成功!ブッダ!

「ワメッコラーッ!」YTはサイバネアイを光らせて見事に回避!タツジン!そのままハッチを再び開きヤクザモービルの中に退避!

ほぼ同時にHBは連続側転![1,3,3,4,4,6,2]=成功!アジトに飛び戻る!

「無事か!」「「HB=サン!」」「IB=サンはそいつに殺された!俺たちも殺す気だ!完全に狂ってやがる!」「ああ!だがニンジャじゃない、重サイバネだ。ソウカイヤの敵を逃がすわけにもいかん。返り討ちにしてやる!」「よし!」倒せばキンボシ・オオキイだ!囲んで棒で叩く!

7ターン目

「PD=サン、カネは」「ハイ、ここに!」「よし」YTは手元で何らかの機械を操作し、スイッチを押した!ガコンプシュー!ヤクザモービルのホイールから吹き出す煙幕!「「「グワーッ!」」」視界が白に包まれる!さらに!VRRRRRR!ヤクザモービルが激しくスピン!三忍を轢殺せんとす!

ワザマエ9で難易度HARD、[1,4,4,2,5,6,1,3,3]=成功。煙幕により回避難易度はHARDだ。4D6で回避し[3,4,4,6][1,3,3,6][1,2,4,5]=全員回避。

「「「イヤーッ!」」」三忍はジャンプ回避!だがPBは振り落とされる!「ブッダエイメン!BLAMBLAMBLAMBLAMBLAMBLAMBLAMBLAM!白煙の中よりLAN直結銃の射撃音!左右の窓からの全弾射出!

2D6を8つで全弾射出。HBへ3発、IPへ3発、PBへ2発。IPとPBへの射撃判定難易度は回避パターン分析によりEASY。[3,5][1,4][1,2],[1,4][1,2][5,3],[4,4][3,5]=HBに2発、IPに2発、PBに2発来る。対ニンジャ仕様銃弾&煙幕により、難易度U-HARDで回避。HBは2D6と1D6、IPとPBは2D6を2つで全力回避。[2,5][6],[1,2][2,4],[1,3][3,4]=HBは辛うじて1発回避するが全員に命中!残り体力5,6,7!

「「「グワーッ!」」」避けられない!全員が銃弾を浴びる!「狂人め!」「逃がすもんですか!」「させるかよ!」IPとPB、HBは飛び離れ、窓の奥のYTめがけハンドガンとスリケンを連射!「「イヤーッ!」」BLAMBLAM!

煙幕のため難易度HARD。[1,3,6][3,4,6,6],[2,4,6][2,5,5,4],[1,2,3,3,4,3,5]=全て成功。YTは回避ダイス10、回避難易度HARD!まとめて回避は出来ない!2D6を5つで全力回避![1,5][6,5][6,6,][1,5][6,1]=全弾回避!ゴウランガ!

YTは咄嗟に防スリケンガラス窓を閉めて全弾防御!ニトロシステムを作動させて、ヤクザモービルを全速力で発進!「ニンジャは海をチョップで割り、人々は海底を走って逃げた……!VRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR…………KA-BOOOOOOOOOOOOOOOOOM!

戦闘終了

……嵐は過ぎ去った。あとに残ったのは傷ついたニンジャたち。「……連れて行かれちまったな」「……仕方ない。ミッションは……」「IB=サンは死んだけど、WM=サンは……爆発四散はしてないわね」跳ね飛ばされ、ジャンクの壁に叩きつけられたWMは、まだ生きている。なんたるニンジャ耐久力。

「それならいいさ。一人を殺し、一人を確保した。ヤクザ天狗も撃退したってことだ」HBが笑った。「あいつが、少なくともニンジャじゃねえって情報は得られたわけだしな」「そうね。できれば二度と遭いたくないわ」「全くだ!ははは……」三忍は笑い合う。笑うしかない。全員目がうつろだ。

ニンジャがモータルにしてやられたとか、ミッションがいまいちな結果だったとか、そういう問題ではない。生意気なガキがやられてスカッとしただとか、哀れなヤクザとオイランが救われてほっとしたとか、そういう話でもない。ただただ、ヤクザ天狗の狂気が恐ろしかったのだ。

「……じゃ、家紋タクシーにWM=サンを積んで、帰るか」「ええ。SB=サンに連絡しとくわ」証拠として薬莢や銃弾はそこら中にばらまかれているし、ヤクザモービルのタイヤ跡などもある。これを辿れば、ひょっとしたらヤクザ天狗をこちらから発見できるかも知れない。二度と遭いたくないが

エピローグ

トコロザワ・ピラーに搬送されたWMは医療部へ運ばれていった。運が良ければ生き残り、研修とトレーニングを受けて立派なソウカイ・ニンジャになるだろう。ダメならリー・アラキのラボ行きだ。そこで何が行われるのかは末端ニンジャには知らされていないが、非道な人体実験に使われるという。

ヤクザ天狗、PDとHJについては、一応報告しておいた。WMもPDとHJについては事情を知ってしまっているし、隠し立てしても仕方ない。あの状況でヤクザ天狗を止めることは出来なかった。それだけだ。SBは報告を聞いて眉根を寄せたが、大失敗というほどでもない。初任務にしては上出来だ。

「……ま、ご苦労だったな。報酬は振り込んどくぜ。これからもせいぜい励むんだな」「「「アリガトゴザイマス……」」」

報酬(全員):万札15 名声+1 余暇:2日
WMの所持万札20は、PBとIBで山分け。IBの万札20のうち半分HBがゲット。
残り10はトドメをさせなかったので貰えない。報酬と合わせて各々25。

「PDとHJについては、調査継続だ。テメエらはアワレに思って逃がそうって気になるかもしれねェが、カネと女を奪って逃げたんじゃあな。ヤクザ天狗共々、そのうち捜査ミッションを出す。いいな」「「「アッハイ……」」」「なんか疲れた顔してンな。カロウシはすんなよ、人手が減るからな」

「「「ハイヨロコンデー……」」」

PD、HJ、ヤクザ天狗。結局、彼らのその後の行方は杳として知れなかった。チーム・ヒップはその後しばらく、天狗の悪夢にうなされたという。

【レット・ザ・ストーム・レイジ・オン】終わり

リザルトな

※オキナワ・リフレッシュ効果消滅

◆ハウスバーナー(種別:ニンジャ)
カラテ       7    体力        7
ニューロン     5    精神力       5
ワザマエ      5    脚力        4
ジツ        1    万札       35>60
DKK       0    名声        5>6

◇装備や特記事項
●連続攻撃2
☆カトン・ジツ
◆サイバーサングラス
◆ZBRアドレナリン注射器
◆*マキモノ・オブ・シークレット・ニンジャアーツ*
○錠前破り

能力値合計:19 回避ダイス:7
◆インパーミアブル(種別:ニンジャ)
カラテ       5    体力        6
ニューロン     7    精神力       7
ワザマエ      5    脚力        3
ジツ        0    万札       21>46
DKK       0    名声        5>6

◇装備や特記事項
●時間差、マルチターゲット
◆家族の写真
▶サイバネアイ、テッコ、生体LAN端子
◆タクティカルニンジャスーツ
◆LAN直結型ハンドガン
◇カラテ鍛錬蓄積1
○ブラインドタッチ

能力値合計:17 サイバネ数:3 回避ダイス:8
◆ポイズンバタフライ(種別:ニンジャ)
カラテ       6    体力        7
ニューロン     6    精神力       7
ワザマエ      7    脚力        5
ジツ        2    万札       45>70
DKK       0    名声        5>6

◇装備や特記事項
●連射2、疾駆
☆カナシバリ・ジツ
◆タクティカルニンジャスーツ、パーソナルメンポ、ブラッドカタナ
◆ウイルス入りフロッピー
◇カラテ鍛錬蓄積1
○言いくるめ

能力値合計:23 回避ダイス:8

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。