見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ116

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

あまりにも増えすぎたのでまとめ、参照しやすくしました。この他にもゲリオンしんじちゃんやら式波ヴンダーやら無数にあります。エヴァは要は聖杯めいた願望機だそうなので、人々の思いを吸収しやすいのでしょう。

カラーパイ診断

"受容を求める。世界が自然のまま、ありのままに存在することが正しいのだと考える。全ての生命は自然の秩序の一部として相互に依存しあっている。人に必要なことは、その秩序を知ってその中で生まれもった役割を受け入れることだと考える。世界が人為に干渉されず、その自然な姿のまま広がっていくことだけを望む。白と異なり、緑は秩序とは人の手で組み上げるものではなく、元からあるものだと考える。植物の色。保守的で心霊主義的な面が強く、不要な人為の象徴としてアーティファクトを嫌う。"

言われてみればそんな気もします(受容)。

◆淫獄団地◆

最近このコーナーは金曜日の午前中にまとめることが多いため、その週に淫獄団地の更新があると上の方に来ます。ご了承下さい。

悲しみの尻。

フーリンカザンを体得した…ニンジャ!リビドークロスなしでも素のカラテが強い!これがランクA人妻だッ!作画貫通!

マスターキー(踵落とし)。

左手薬指に指輪…人妻です!(団地住民ではない)狂人めいた目つきはともかくルックスはいいのですが、旦那さんはダイジョブでしょうか。

かわいいね!

後編でなんらかのなんかが起きるかも知れません。

淫獄ゲリオン。

スタイルも抜群だ。そういや徐福ちゃんも片目隠れですね。

発想力がパネェ。

サザエカルト

日曜礼拝。

◆ウマ娘◆

ヒューッ!

ウマ娘がコブラ並みの身体能力、とも言えます。ヤバイ!

理解る…全てが。

彼はウマ娘だったのか。

美米。

守護らねば…。

かーっ!

うまあじ。心なしかTLにライスやタキオンが増えてきました。

アブナイ!

大泉タキオン。

ウマ…ゲッダン!

リアル馬。

ぶつかれば轢殺されますが、槍衾や馬防柵を備えた銃砲弓弩モリモリの中へ突っ込んでいくってのもどうなのでしょう。

さつまぴょい伝説。

ワルキューレのウマ娘!ずきゅんどきゅん。

鹿ぴょい伝説。

!?

ウマのフレンズ。

徐福ちゃん

カイシメダー!

実際カワイイ。

ご覧なさい…徐福ちゃんがカレーを食べています。

おしり

オシリス。

オメテオトル。

シェムハザ。

ジョジョとかに出てきそうです。

万塁絶唱

とは。春のセンバツ高校野球?

キン肉マン

これは…いけるか?

それのマンだ

それの マンだ。

逃げ上手の若君

センターカラー!

ナメられたら殺す!

良い良い良い良い(残響音含む)

武士は弓騎兵。

天下の弓取りとはこうよ。蒼天航路に出てきそうです。

矢が 当たらねえ! ニンジャでは?

艦娘めいてきました。

KIANU

なんと思慮深い発言…。

不如帰

特許許可局。

Helltaker

この世界ではまだ堕天していないっぽいアザゼル=サン。

モルカー

HAPPY END!癒やしをありがとうございました。

EVER GREEN

大変なことですが、なんかアルバムジャケットみたいでスタイリッシュにも見えます。スエズ運河の周りってマジで砂漠なんですね。

土俵

ネオサイタマみがあります。

式波ヴンダー

つのはLASが大好き。ちょっとアスカが生体ユニットになりますが、明るい熱血ラブコメ路線でスパロボとかトリガーアニメにもなれますし、ライト層にも売れていいのではないかと思います。

真(チェンジ!!)エヴァンゲリオン 世界最後の日

だいたいあってる。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。