見出し画像

鬼太郎感想置き場44

ドーモ、三宅つのです。タイトルどおりの空間です。マガジン化してもいます。面白いので視聴をおすすめします。

前回はここです。

仮面ライダーゼロワンとかヴィンランド・サガとかも観てはいますが、いまのところ感想を書いているのは鬼太郎だけです。Twitterで感想を探してきてRTやファボしたり、感想サイトへ行ってみたりもします。歴史の長い作品なのでいろいろな考察や見解・発見があり、実際面白いですね。つのは水木作品のファンですが、それほどディープではありません。

#ゲゲゲの鬼太郎  6期72話

補足:カオスな神回。ウワッキタネコ派とねこまな派がしんだ。まなはねこラブとはいえ、実際中学生のおこちゃまであり、ドロドロの百合とかそういうのではなくですね?(ろくろ)鬼太郎はひたすら色ボケしてるだけだったので主人公はねこであったが、悩んでもだいたいカラテとエゴで解決できてつよい。心なき愛の問題は鳥取回でもあったなあ。手綱をとるのは己自身。幽霊族の子孫繁栄のためにも頑張って……メリーちゃん?誰のことかね?

◆ほほえみ忘れた顔など 見たくはないさ◆

◆愛を取り戻せ◆

次回は闇回!ヤマタノオロチというか呼子回としてゆうめいだが……。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。