見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ144

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

「暑さ寒さもオヒガンまで」とのコトワザがありますが、オヒガンを過ぎたのに日中はクソ暑かったり、朝晩は急に冷え込んだりしますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。逆噴射小説大賞2021は三本しか応募できない、もとい三本まで応募できるので、週イチぐらいのペースでやればなんとかなるでしょうか。別に一本に絞ったって構いませんが。

ニンジャトーバー

このあとヴェルヴェットがソニックしました。

ロマンス諸語

津軽弁はフランス語に似ているとはいいますが。

ニンジャを作る

1000発のスリケンを投げるのだ!イーヤヤヤヤヤヤヤ!

なんかロシアっぽいニンジャネームです。

リアルニンジャでしょうか。

淫獄団地

百万倍も美しい!(男の世界)

徐福ちゃん

スペース徐福ちゃんとは宇宙の徐福ちゃんである。

クレメンス

許したクレメンス(寛容)。

スシ配列

スシが大好き。

ユカノ

若くたおやかなユカノ。

◆Helltaker◆

Beel-tales.

CEO!CEO!

Popular!

良い。

上の者と蝿の者。

ファンメイドのオリジナル悪魔を公式が描いてくれたそうです。

世界ニンジャ

アイエエエ狂人!

羽犬

コンゴトモ ヨロシク・・・・

ウマ娘

かわいいね!

10/1は衣替えの日。

夜ふかし気味。

てえてえな!

引っ込むタキオン。

キン肉マン

やはりあの神なのか…?

◆逃げ若◆

わぁい!

小笠原氏庶流で中先代の乱にも参戦。

眠りの市河。

逃げ上手というわけでもなかった若君。

(首が)ポロリもあるよ!

ひざまずくことから目上の存在への敬意を示します。

なんだかんだで礼儀作法は大事なのです。

結構ポンポン時間が飛ぶ!

ゴッドヒコザ

戦国時代に巨具足が戦場を蹂躙したのはご存知かと思いますが、

◆ゲッター泉◆

浴びて大丈夫なやつでしょうか。

ゲッターラジウム温泉。

美的!

自己啓発

それなりの幸福は得られますが、世間的に「善い」生き方ではないかも知れません。つのは闘ったらたぶんだいたい負けます。

スマブラ

加減しろ莫迦!

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。