まちほー

試合勝ったらまちほーってタイトルにしよ

今日は最強戦プロ予選に参加しました
1回戦目

3→1

たかーいって手は無かったですが要所要所加点ができ通過
放銃1回もしなかったのが生きたかな
2回戦目

2→1

2回戦目オーラス3着目からマンツモトップ取れました
3着だと敗退だったので1番緊張したかも

3回戦目

3→1

1半荘目ほとんどなにもしてません
( ^ω^)地蔵
2半荘目
ガッツガツいきトップで通過しました

初めてのプロトーナメント進出ですまちほー

1個ずつがんばろう

近代麻雀5月号から始まっている女流プロアンケート投票もよろしくお願いします

【57】町田志織 です

やれることは全部やろう

今日は短いですが終了します

スキ サポート フォロー コメント
皆様いつもありがとうございます

ちゃんと2週間続きました

昨日の皐月賞予想私の見て勝った人ちゃんとスキしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?