見出し画像

【APEX】最古参プレデターが使う現環境対応究極xim設定

記事を閲覧頂きありがとうございます


5月における販売実績がTwitterにて116部数、Discordにて62部数、大手販売サイトにて211部数にも上り400に近い過去最高の売り上げを達成することが出来ました

今回はs2~s8までプレデターであった私が使っている設定の紹介になります
途中でapexに飽きてしまいs13から復帰しましたがs13からs16までもプレデターまで簡単に到達できました

私自身最初はAPEXをキーボードマウスでプレイしていましたがPADのエイムアシストに理不尽な負け方をすることが多く途中でXIMに移行しました、やはりエイムアシストが着くとなると全く設定をしていなくてもキーマウの時より弾は当たりましたが、コンバーター特有の操作感の悪さに不満を持ち試行錯誤しながら何シーズンもかけて改良し作り上げた設定になります。

この設定は全距離対応であり、ARやSMGはもちろんのこと、ショットガンやウィングマンなどの当て感も異次元のものであると自負しております。
近距離での撃ち合いはもちろん、独自に研究し調整した設定により中距離遠距離においてもまるでアンチリコイルがついているのかと思うくらいに弾が当たります。
腰撃ちやショットガンでストレイフやレレレをしてくるような敵に対してもとてつもない効果を発揮します。
そしてここが1番大きいことだと思うのですが、操作感が抜群に良いです、まるでキーマウのような感覚でプレイすることが可能です。

私はPCでAPEXをしていますが、CSの方にもおすすめのものとなっております。

✅この設定の特徴

  • 抜群の操作感

  • 近距離における圧倒的なエイム

  • 中遠距離における安定したリコイル制御

  • キーマウと同じような視点操作感、キャラコンにも対応

先月が過去最高の売り上げになったこともあり、
今月は期間限定で4000円3000円で販売します

ここから先は

3,133字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?