見出し画像

noteを始めてちょうど3週間です!

今日、ふとダッシュボードを覗くと、ちょうどスキ200♥でした!スキしてくださったみなさま、ありがとうございます!

それでさらにふと気づいたことがありました。閲覧数のいちばん低い記事が、私のいちばんのお気に入りだということ!それでもフォロワーさんが見てくださるので、スキはたくさんいただいています。

私の記事は、タイトルと中身が一致していない。読んでみないとわからない。タイトルに惹かれて読んでみたけど、中身が伴っていないということも…?

この宝探し感覚を楽しんでいただける方が、フォロワーさんになってくださるんですね。ありがたいです!

こちらがウワサの、私お気に入りの記事でございます。思いつくままに楽しく書くのが好きです。

毎日オフがいいな~なんて思いますが、たまにあるからいいんですよね。

この日は本当に気持ちが良くて、お天気も快晴で、窓を開けてちょうどいいくらいの気温だったので、わたしの思いつきは大成功でした。

またお天気のいい日があったら、心ゆくまでオフを堪能しようと思います!よろしければみなさんも是非一度試してみてくださいね。そして、感想をコメントいただけたら、うれしいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

最後までご覧いただきありがとうございます。サポート頂けたら新しいカメラを購入する軍資金にいたします。そしてこれからも『 二度と同じ姿はない万華鏡 ♫ 』をみなさまにお届けしていきます。