見出し画像

noteのあたたかな世界

書きたい気持ち、伝えたい気持ちが消えてしまって、何も浮かばなくなって、ちょっとスランプかな?と思っていたのですが、そんな時にもnoteは優しく寄り添ってくれる。

みなさん、そんな気持ちも自由に綴っていて、たくさんのページにやさしく癒やされ、その気持ちを伝えたくなりました。ありがとう。ただいま😊

そんな時に、

画像1


お知らせ届きました!
うれしいです😆✨スキ♡してくださったみなさま、ありがとうございます!ちょうど、この映画の主題歌を訳しているので、また詳しくアップしたいと思います。ちなみにトップの写真は、主演の2人です。

このまま少しフェイドアウトかな〜と思っていた矢先のうれしい出来事でした!



最後までご覧いただきありがとうございます。サポート頂けたら新しいカメラを購入する軍資金にいたします。そしてこれからも『 二度と同じ姿はない万華鏡 ♫ 』をみなさまにお届けしていきます。