見出し画像

ここはどんな場所?

 RAG FAIR大好きな人間(ゆあ)が、大好きすぎるあまりファンサイトなどを当時作って(流行りだったのよね…)おりました。
そしてイベント等に参加するたびにレポートを書いて公開していたりしたのです。
それはサイト内の専用ページだったり、ブログであったり、はたまた繋がってる人しか見られないmixiであったり…。
既にサービスの終了したサイトを利用して公開していたものはもう闇に葬り去られているわけですが、まだ見れるものをひとまとめにしよう!と思ってnoteアカウント作ってみました。

当時の楽しかった記憶を記録に。
RAGのライブって、イベントって、昔からほんっとーに楽しませてくれる。
今も昔も大好きです。

本数は多くはないのですが、時間のある時に更新していけたらと思っています。

過去に私が参加したRAG FAIR関連のライブ・イベント一覧は
コチラで。
レポをアップしたら随時この一覧からも飛べるように…していきたいなぁと思ってはいるもののどうなることやら?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?