肌がくすんで黄色くなる理由は何ですか?

肌がくすんで黄色くなる理由は何ですか?

画像1

漢方薬の観点から、濃い黄色の皮膚は主に過度の肝臓の火または不十分な排便によって引き起こされます。彼らは機嫌が悪く、常に怒っており、体にうつ病を引き起こし、直接何かを表現することには消極的です。この習慣は、肝臓の気を停滞させ、血液循環を悪くし、皮膚を黄色くするだけですFaceGym

通常、スキンクレンジングは実施されていません。特にメイクをするのが好きな女の子にとっては、メイクを落とすのにうまくいきません。長い間、化粧品の残留物が皮膚の毛穴を塞ぎ、皮膚が正常に呼吸できなくなり、皮膚が黄色くなることがあります。続いて、油の分泌が強く、洗浄作業が不十分で、不注意が多すぎる脂性肌が続きます。 、オイルが肌の毛穴やオイルをふさぐ原因となります。増加すると、肌がつややかでざらざらした感じになります。

肌のメラニンが増えないと、肌が黄色くなり始めます。たとえば、日焼け止めがうまく行われていないと、紫外線が強すぎて肌にダメージを与えます。通常、携帯電話やコンピューターで長時間遊んでいると、これらの放射線はメラニンを生成し、それが皮膚に蓄積して、顔の皮膚を黄色く暗く見せますFaceGym

通常、食事の構造が間違っている、果物や野菜が少なすぎる、油性食品が多すぎる、消化不良、腸内の毒素の過剰な蓄積、排便不良、特に口の周りの皮膚の黄変A黄色円が表示されます。これは、排便が悪いことを意味します。

濃い黄色とくすんだ肌を改善する方法は?

肌の黄変の具体的な原因を突き止めた後、肌の黄変を改善し、食物繊維食品を増やし、腸の蠕動を加速し、排泄速度を促進し、毎日排泄習慣を発達させ、定期的に毒素や老廃物を排泄させます。ボディ;特に肌のクレンジングに関しては、スキンケアが実施されています。スキンケア製品の栄養素は、皮膚がきれいにされて初めて吸収されやすくなります。そうしないと、製品がどんなに優れていても効果がありませんFaceGym

精選文章:

如何護理油性皮膚?

ニキビ跡が消える時期は?

脂性肌はどのようにしてニキビを防ぐことができますか?

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!