ブログと併用するNote始めました。

ちょっと前まで数記事書いていましたが、方針を変えることにしたのでリセットです。
本記事も似たようなタイトルで書いていましたが、記事内容も一新することに。

始めた理由

始めた理由というか、リセットした理由というか。
どっちにしろ大した理由ではありません。

  • 思ったことを書きなぐる場所が欲しかった

  • ガジェットやゲーム以外についても書き残したくなった

たったこれだけです。
タイピング楽しいですよね。
でも、雑記ブログとはいえ自分の中である程度書きたいジャンルの記事は固まっているので可能な限りジャンルは徹底したい。

じゃあこの胸に秘めた感情はどこに吐き出せばいいんだ!

って感じでNoteに登録しました。

文字に起こすことで冷静になれる時が多々あるので、私にとってNoteは憩いの場と言っても過言じゃない。
タイピングの練習にもなるので一石二鳥('ω')

主に書いていく内容

前述どおり、ガジェットやゲーム以外について。
自分の感情を整理したい時とかにも文字に残しておこうと思ってます。

下手すればガジェット・ゲームよりもネタが思い浮かぶ可能性が高いので、更新頻度がブログを上回るかもです。

ともかく、ブログ以上に自由な記事を書きまくる予定です。

へんてこりんな記事から先の内容が気になるような記事まで多岐に渡り書いていきす。生きた証を残していきませう('ω')ノ

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?