見出し画像

眠過ぎて後悔

2019年4月28日
使っていない冷蔵庫を捨てることが決まり、ついでにその冷蔵庫の後ろを見てもらうことになった。

11時おっさんが私の自宅まで迎えに来てくれて、車に乗りまずはお昼ご飯を食べに行くことになった。
地元にないのもあって初めてビッグボーイに行った。
ハンバーグが食べれたのも勿論嬉しかったけど、念願のポテトにマヨネーズをつけて食べる事が出来て嬉しかった。

画像1

お腹がいっぱいになった後は自宅まで来てもらって冷蔵庫をどかしたり、ナメクジここから来てるかもしれないって場所をガムテープで塞いだりした。

15時くらいに自宅を出てドライブ。
途中喫茶店で、ようやく期間限定のタルトに出会えて嬉しかった
美味しかった。

そこからずっとドライブして、ダム近くの道の駅でソフトクリームを食べた。

生理の終わり頃ではあったものの、生理期間って血が漏れてないか心配であまり寝れないから始終眠過ぎて全然写真とか撮れなかった。
せっかく少し遠い場所に行ったのに全然記憶に残ってなくて後から凄く後悔…
また一緒に行けるか分からないしね。

だいたい自宅近くまで戻ってきた時、ネカフェに行くかいつもの湖岸の駐車場に行くかという話になった。

実は少し前にその駐車場に行ってイチャイチャしたかったみたいな話をデート終わってから話したことがあったんですね。

で、この日GW中だったのもあってネカフェ無理そうですねってなった時に
「この前のリベンジって訳でもないですが駐車場に行きますか?」って言われたとき少しモヤっとした。

とは言え長時間のドライブで腰が痛いと言ってるし休憩もいるだろうと了承。イチャイチャしたかったのはその日の話で、この日はそれほどなぁと思いながら到着。

たわいもない話をして、おっさんが煙草を吸いに外に行って帰ってきた時
、何故かふいにイチャイチャしたいなって気持ちになった。

生理中ということもあって、抱きしめあってキスしてただけなんだけどね。
1時間くらいそこにいてお腹が空いたので夕飯を食べに。

夕飯は吉野家で牛丼を食べた
安定の美味しさ!
毎回毎回のデートで連れてこられたら文句を言ってしまいたくなるかもしれないけど、たまになら私は嬉しいな。

画像2

24時くらいにお別れ

パソコンが駄目になったので、新しく買って携帯での文章入力から脱却したいです。よろしくお願いします!