見出し画像

おっさんと過ごす4回目の誕生日

6月1日

私の24歳の誕生日。

16時前におっさんが自宅前まで迎えに来て、ひとまずケーキだけ受け取って冷蔵庫に入れ一緒に買い物に出かけた。

お肉屋さんで夕飯のお肉を買い、スーパーで飲み物やらアイスを購入。

自宅に到着して早々に2人でアイスを食べた。
ゴールデンパインヨーグルト味が、
中々美味しかった。

画像1

夕飯は、おっさんが作ってくれた。
とても美味しかったんだけど、生理前というのもあって全部は食べきれず…。

「美味しくなかった?」
と聞かれた時すごくなんか申し訳なかった。

画像2

これは、スーパーのお惣菜のチキン。

画像3

ケーキは例年より小さめ。
だけど私の体調的にこのぐらいのサイズが、ちょうど良かった。

多分これより大きいと、
食べきれなかったと思う。汗

今年のケーキは、
baked-cheesecake.comさんのシンプルチーズケーキ。

とっても美味しかった♪

画像4

画像5

ゴロゴロダラダラと過し、24時前にお別れした。

パソコンが駄目になったので、新しく買って携帯での文章入力から脱却したいです。よろしくお願いします!