見出し画像

先週のXANA 6月10日〜

おはようございます☀

トップのAIアートのアナリンちゃん💕
モデルとプロンプトを一新してみました🤭
以前に比べてクオリティアップしたんじゃないかなと、個人的には感じております😌
お披露目できるように誠意創作中です〜🐔💕

という訳で
先週はAI関係の投稿(DJやMV)が目立ったXANAでしたね🤖
それでは先週のXANA振り返ってみましょ〜🐔💨


6月10日(月)

⭐️80年代シンセポップ×メタル
hidekiさんのAI音楽が凄い!✨
いろんなジャンルの音楽を生み出しているので
是非是非聞いてみて下さい😆🎧

🔔NFTDUELシーズン2リワード配布
NFTDUELシーズン2のリワード配布が完了しました。
シーズン3も残りあとわずか!
NFTDUELに参加してリワードをゲットしよう💰

⭐️日本語AMA議事録サマリー
FumさんがいつもAMAの議事録をまとめてくれています✨
文字起こしなのでサクッと確認出来ます😌
いつもありがとうございます🙇

⭐️AIアートと写真の個展
エミシさんがAIアートと写真の個展を開催されるようです✨
エミシさんがAIアートを作れるようになったのは
なんと、XANAの企画のおかげだそうです😆
いろんなAIを学べるXANADAOへ
是非遊びに来てくださいね🥰

⭐️チャンネル登録数30000倍
XANA公認切り抜きパンダチャンネルの
登録者数が30000人達成されたようです👏✨
継続して動画投稿し続けて登録者数増やせるって素晴らしい🤩


6月11日(火)
🔔XANASUMMIT 2024公式サイト公開!
この夏に開催されるXANASUMMIT 2024の公式サイトが公開されました。


6月12日(水)
⭐️XANA週間開発アップデート
いろいろアップデートされています!
詳しくは下記リンクからお読み取り下さい😌

⭐️NFTDUELシーズン3の対談説明
なんさんのNFTDUELシーズン3対談説明動画です。
これも新しいAIを使ってるのかな??
簡単に喋らせられるみたいですが、とっても可愛いですね🥰


6月13日(木)
⭐️XANAラップ浮世絵Ver
こうたろうさんが創るXANAラップ浮世絵Verです🤣
なーんか独特の良さがあるような、無いような…🤣
こういう奇抜なセンスがバズるかも!?😎


6月14日(金)
⭐️意外とカワイイ!?
こった氏の妖怪アバターが美女に大変身!?
動画を見て感想教えてください🤣🤣

⭐️稼げるXANAトップレイヤーの稼ぎ
XANADiscordのMODルルさんが2024年上半期での
XANAでの稼ぎを公開されました✨
なんと160万超え🤩凄すぎる…🤤
ここまでは無理だとしても、XANAには
稼げるチャンスがいっぱいありますよん🤭


6月15日(土)
🌏コロコロバーンリニューアル
たあたさんのゲームワールド【コロコロバーン】が
リニューアルされました✨
ボールを転がし、ゴールまで辿り着けるか!?
挑戦してみて下さい🔥

⭐️夢のパロディ
キノコバード🍄🐔さんのAIミュージックビデオ🤩
AIを駆使した素敵な作品です🥰
是非ご覧下さい😌💕


6月16日(日)
⭐️Yaki-Tori! LOVE Analin!!
みんみんさんが僕のミュージックビデオを制作してくれました🥰
あぁ嬉しい😌💕
全部課金無しのスマホだけで創ってるのも凄い✨
次は誰のミュージックビデオが創られるのかな?🤗

⭐️NFTDUEL NPC攻略法
JinnさんによるNPC対戦時の攻略法です✨
NPCの癖を見極めれば戦況を有利に進められるかも🔥

🔔日曜恒例日本語AMA開催
最近リアルタイムで全く聞けてません😇
下記録音からお聞き下さい🙇



最後までご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?