見出し画像

先週のXANA 9月9日〜

おはようございます☀️

先週は職場でマイコプラズマやコロナ等で欠勤多発😇
僕もそんなにXANAの事を追えない1週間でした😂
皆様健康第一でまいりましょ〜

それでは先週のXANA振り返ってみます🐔

9月9日(月)
⭐️XANA:Genesisビッグスイープ
いつも情報の早いなんさん✨
XANA:Genesisがスイープされてフロアは0.098まで上昇🔥
ウォレット見た感じ運営さんがスイープしたようですね🧐
現時点でフロアは0.0499まで戻ってます😇


9月10日(火)
🔔XANAアイランドでドライブ🚗
XANASUMMIT情報です。
SUMMIT会場では車に乗ってドライブ出来るんだとか!?😳
誰かドライブデートしてくれるかな〜🥰

⭐️もう1人の自分ともう一つの居場所
こうたろう🐸さんの素敵なAI動画です✨
毎日こんなに楽しいのは、XANAで出会った皆のおかげです🥰
ほんとにそうだと思います😌💕
SUMMITきっかけでもっともっと仲間が増えるのかな☺️

🔔ビッグホイールに飛び乗ろう!
XANASUMMIT情報です。
XANAアイランドを一望できる観覧車🎡
隠された宝石だって!?🫣


9月11日(水)

⭐️カエル王と3人の悪党
ちょっと内容はよく分からんけども🤣🤣🤣
サクッと面白ショートドラマ作っちゃう才能🍠✨

⭐️XANADAO制作ワールド紹介
XANASUMMITに展示されるXANADAOメンバーが
制作したワールドの紹介記事です✨
面白そうなワールドがいっぱい🤩


9月12日(木)
⭐️XANASUMMIT2024AI動画
凄いよコレ😳😳✨(語彙力なくて申し訳ない😂)
AI使えば誰でも創れるけど、どんな物を創るか
それは創る人のセンス、才能によると思う😌
誰でも創れるようで創れない
meropanさんの素敵なXANAAI動画です✨

🔔ペンペンペペンペン
XANASUMMIT情報です。
AIペンペンズが登場!?
ペンペンズが一体何をしてくれるのか!?
会場の案内でもしてくれるんかな?


9月13日(金)
✅XANASUMMIT直前イベント
FUKUJUNさんがXANASUMMIT開催の
直前イベント開催中です🎉
特設会場 HIPHOP Fes Stageに推しキャラを
登場させるチャンス✨
詳しくは下記リンクFUKUJUNさんのX投稿をご確認下さい☺️

🔔XANASUMMITで宇宙の冒険!?
XANASUMMIT情報です。
仮想×現実×地球×宇宙!?
世界初のエンターテイメントの詳細はXANASUMMITで公開されます🤩
ロケット飛んでる〜🚀🚀🚀

🌏FRIDAY THE 13TH
96Shibaさんの最新謎解き系ワールドFRIDAY THE 13TH
遊びに行って来ましたが面白かったです🤣🤣
たぶんクリア出来てませんが😂
みんなも挑戦してみてね!


9月14日(土)

⭐️AI×音楽革命
こちらもXANASUMMIT情報です。
バーチャルクラブで24時間AI DJがビートを奏でる!?

⭐️XANAについて根掘り葉掘り
ロボやしさんとヨシボウさんがXのスペースでXANAについてお話されてます✨
深掘りした話もされてますので是非お聞き下さい😌🎧


9月15日(日)
⭐️AMAはお休み〜


と言う訳でXANASUMMIT情報がどんどん出てきた1週間となりました✨
XANASUMMITは9月24日(火)から

最後までご覧頂きありがとうございました🐔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?