人間関係出会いと可能性


出来ればいろんな人と話して出会っていきたい。
人間関係の可能性とまた人間関係から良くも悪くも自分と向き合わされてしまうだろ。
それは体験となり、確実に成長する。
人として成長し血肉となり、また立ち向かい、這い上がる。
繰り返して人は成長する。

成長する事であらゆる自分の痛みや過去のトラウマなどを癒やせるのさ。
広く広く広く人間関係を豊かにしていきたい。
そして目の前の『現在』に根付かない。
理由は、目の前の人間関係依存しないためだよ。
この人がいなきゃダメというのをコントロールしていく。
それは、豊かな人間関係を長く細く繋ぐためです
人との出会いに私は緊張する。
別れは死別以外ならまた巡るものだ。

可能性を無限にしたい。
そのためのフットワークは軽く、荷物も軽く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?