【重要】ぼくの作品について

みなさんこんにちはそうらみです(^ω^)
最近は低気圧の日が多くてよく偏頭痛に悩まされます。
こんな奴の作品に何人もの方の目に入れて嬉しいです。
今回はぼくの作品についてを書かせていただきます。
基本的にはこの記事を中心に作品を投稿していきます。
良かったら目を通していただき、同時に作品も目を通していただければなと(強欲)、はい。
流石に自分はそのような影響力などありませんが、もし曲を付けていただく場合の事も書かせていただいてます。

そうらみの作品について

<1>作品の投稿の趣旨

まずはここからですね。
何故ぼくが作詞した作品を投稿するのか。
大きな理由として
後に自分が作曲の知識を身に付けた後、ボーカロイドなどの歌として作品を完成させる、その道のりまでの中間地点と思っていただければ良いかなと。
「え?この歌詞使えないの?」などこの作詞を利用して作曲して頂ける心の広い方へのは別の対処がありますので最後まで読んでくださいね(^_^)
他にも色々理由はあるのですがまとめると
普段は表せない自分の世界観、価値観、考え方を表したりしたい、それを後に自分で作曲し、完璧な形に収めたい
というのが投稿の趣旨です。
<2>作詞した作品について
ぼくが作詞した作品は無許可の使用、転載を禁じます。
曲を付けるなどの場合はぼくのTwitterにDMやメンションなどでお申し付けください。
でも基本は使用は厳禁でおねがいします
知識を身に付けた後に自分で作曲して完成させるのが目的の作品なので、自分が曲を付けた作品と他の方に付けていただいた作品とは別のものとして扱わせて頂きます。(※①)
その為、曲を付けて頂いた後も自分で曲を付けさせていただきます。
(※①曲を付けて頂く場合、タイトルなどは変えて曲を付けていただきます)
<3>完成した曲・曲を付けて頂いた後について仮に自分が作曲し曲を付けた場合の歌ってみたなどに関してはその時に検討させていただきます。
他の方に作曲していただき歌として完成した場合、その際は作曲者様と話し合い決めさせていただきます
要約:先のことだからわからないぜ☆

以上です。
これからもぼくの作品が多くの人々の心に届くことを願います。
良ければTwitterなどで歌詞の感想、拡散などして頂ければと思います。