-作詞#1-人生ノーコンテニュー

いつでも選択肢は無限にあって
悩まないなんて無理な願いだ
毎日選択肢画面の連続なんだ

ステータスは振れない
チュートリアルすらも
いつまでもLv,1
一人彷徨い目が眩む

人生ノーコンテニュー
ゲームオーバーは許されない
勇者程こなせないし何も出来ない
初期村からおさらばできるその日まで
ぼくはセーブ出来ずに彷徨っていく

人生自体ハードなクエストで
周りには敵も味方もありふれて
明日はゲームオーバー?やめてくれよ

僕らの旅は短くも長い
エンドロールは見たくはない
だから己を武器に旅していく
振りかざしたその刃

人生ノーコンテニュー
砕きなんてさせない
でもぼくの体力は残り少ない
助けを呼んでもパーティは居ない
草原の中一人瀕死で彷徨っていく

君はその時来てくれた
光を灯してくれた
虹をかけてくれた
嗚呼頼むお願いだ

人生ノーコンテニュー
コンテニューとかできなくても
みんなが強くてみんながヒーロー
周りも気にせず駆け抜けろ
命が腐り果てるまで足掻いく