見出し画像

告知:デツリマンダラで深める読書会

こんにちは。

今回は、デジタル・ツール・リテラシーで定期開催しているデツリマンダラのイベントのご案内です。

イベント概要

今回の本は、『「自分」の生き方 運命を変える東洋哲理2500年の教え』(著者:小池康仁)

2022年2月21日 21:00~22:00

参加費は無料です。

今回は、「帝王学for Leadersグローバルコミュニティ」との共同開催となります。

詳細は以下のリンクをご参照ください。


デツリマンダラって何?

デツリというのは、私の造語です。

昨年2021年に結成したグループ、デジタル・ツール・リテラシーでは、現代の寺子屋と銘打ち、各種ウェブツールを使ってみなさんの実現したいことを応援しています。

ちなみに、この、デジタル・ツール・リテラシーを省略して、デツリと呼び始めたのは、橘川幸夫さん。

ツールを楽しくつまみ食いしながら、やりたいことを叶えるために試行錯誤するグループを作り、少しずつ活動を続けています。

Facebookグループに参加を希望される方は、こちらから、参加申請をお待ちしています。

デツリマンダラについて書いた記事はこちら

これまで開いてきた読書会のこと

何気なく振り返ってみると、これまで私の開いてきた読書会は大まかに4つの種類に分類される事がわかりました。

こちらの記事では、私の実践してきた読書会メソッドについて書いています。



おわりに

これから、娘を迎えに行きます。

今日は彼女の誕生日。

ずっと前のことのようで、つい昨日のことのような

そんな命の誕生のことを、また、思い返したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?