見出し画像

普及の現状201〜210とダメだしが多かった

 振り返りは大事だと改めて思った。




普及の現状201
 疲れていたら休む。
 いろいろ忘れすぎなのが問題。
 試しが足りない。

普及の現状202
 多少強引でも書こう。
 溜めこんではいけない。
 振り返りも足りない。

 
普及の現状203
 最初の5回くらい一番ちゃんと出来てた。
 100回目くらいのときも単に書くだけではダメと書いてた。
 有料強化関係をたまに書いてた。

普及の現状204
 制限気楽気合を改めて。
 形になるものが少なすぎる。
 コツコツと方向を意識していこう。

  
普及の現状205
 弱点もきちんと説明しよう。
 単に考える時間が少ないだけかもしれない。
 時間調整もヘタ。

普及の現状206
 理想の具体化。
 ダメなときはしょうがない。
 ヒントはいっぱいある。

普及の現状207
 書いておけばなんとかなりそう。
 単に技術が足りない。
 睡眠もっと意識。

普及の現状208
 さあ振り返ろう。
 相変わらず時間かかりすぎ。
 内容と反響はまあまあ。

普及の現状209
 検索意識。
 長所と短所と説明。
 見てもらうにはどうしたらいいですか。

普及の現状210
 たまにいっぱい見てくれる人がいる。
 時間を使って考えて書こう。
 あとは睡眠きちんと。

ここから先は

0字
まったりと更新していくコーチングマガジン、いろんな人に見てもらい現状が少しでも良くなれば幸いです。  いろいろなコーチングの本(45冊以上)を読んで使いやすいようにまとめています。

まったりと更新していくコーチングマガジン、いろんな人に見てもらい現状が少しでも良くなれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?