見出し画像

いずれ美しく。昇格にこだわる甲斐健太郎の恩返し

2021年3月14日(日)J3開幕戦「FC岐阜対ヴァンラーレ八戸」 ちょっとクセのあるコラム(コメント多め)

「去年の悔しさをやっと晴らす時が来た」
特別指定も含めて6年目。いつの間にか在籍年数がチームトップになった甲斐健太郎は、開幕戦に向けた思いをそう表現した。

「去年も一昨年もサポーターやスポンサーのみなさんの期待に応えられなかった。それを挽回できるチャンスだし、そういったシーズンにするための一年の最初の試合。少しの不安とたくさんのワクワク感があるというのが正直な気持ちですね」(甲斐)

ここ数年、悔しい思いしかしていない。鳥取の武者修行から復帰し、去年も一昨年もチームの主軸としてDFラインに入ったが、望むような結果を得ることが出来なかった。そこには様々な要因が絡み合っているが、今季はこれまでにない手応えを感じていると言う。

ここから先は

1,694字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?