わとりんnote

144

【VRChat日記】VRChatでお金が貯まるようになった話

VRChatを始めて1年半が経過した。僕の周りにはかわいくて優しいバ美肉おじさんがたくさんいて充実した毎日をおくっている。VRChatを始める前は毎日が孤独で苦しい日々を過ごしていた。誰かに認められたい、誰かに愛されたい、誰かに癒やして欲しい、そんな感情を毎日抱いて布団の上で泣きながらその「…

【VRChat日記】VRエッチ体験談

久しぶりにVRChat日記を書きます。最近まったくnoteを更新していませんでしたが、それはnoteを書くネタに困っていたわけではなく、リアル(?)があまりにも充実しすぎていて、幸せすぎていて、noteを書くような暇がなかったためです。バイトに注力しつつ、プライベートではVRChatで毎日幸せな時間を過…

300

「で”も”いいんだよ」なんて言うのはやめませんか?

リベラルな人たちは言う。「おじいさんが川へ洗濯に行って”も”いいんだよ」「おばあさんが山へ芝刈りに行って”も”いいんだよ」などと。多様性が叫ばれる昨今、様々な属性の人々が様々な行為をすることを容認するべきという論調が主流になっている。旧来の価値観であれば好ましくないとされてきた行…

小山さん炎上雑感

小山さんの燃え方がすごい。あそこまで女を敵に回せる人は珍しい。 小山さんは初潮を迎える前後における女子のテストの点数によって、生理が女性のパフォーマンスに与える影響について考えて「影響はほとんどない」と結論づけたのだけれど、これを否定するなら「テストの点数を用いるのは不適切」とい…

VRChatで女の子になったらちやほやされるようになった話

このツイートがプチ炎上して、もう何日も経ったのにいまだに「女だからってちやほやされるわけじゃない!」とか「ちやほやされるなんて迷惑!」といった批判が度々来る。このツイートはそれくらい女の感情を逆なでするようなものだったらしい。「VRChatで女の子になったら世界観が変わった」という驚き…

ツイッター、アカウントロック1週間の刑に処されました。当分ツイッターには浮上できません。こっちで活動します。

無題

最近はツイッターも離れてnoteも書かずにVRChatにかまけてばかりいた。VRChatでkawaiiおじさんやってたら、みんなからかわいいかわいい言われてなでなでよしよしされてとても大切に扱われている。そんな世界があまりにも居心地が良すぎて、「noteは書かないとなぁ」とは思っても、なにを書いたらいいの…

LGBT理解が進むことが許せないLGBT当事者たち

このツイートがプチ炎上してしまった。 「女として生きることはイージーモードである」という主張がフェミニストたちに久しぶりに補足されて、袋叩きに遭っている次第である。続けて私は次のようにツイートした。 このツイートはトランスジェンダー当事者にも広まったようで、「そんなお手軽にトラン…

VRChatとセクシャルハラスメント

今日もVRChatが楽しい。kawaii女の子といちゃいちゃして過ごす時間は私にとっては癒やしの時間だ。VRChatは人と人の距離がとても近い。その日出会ったばかりのkawaii女の子とVRエッチをするなんてことも珍しくはない。出会って挨拶代わりに顔や頭を撫でるようなことは日常である。しかし、私も誰にでも…

2020年夏近況報告

最近は特に暑い。家に引きこもってエアコンの効いた部屋でずっとVRしていたい。働きたくない。 僕は学生時代から「働きたくないでござる」「不労所得で生活したい」などとのたまっていた。バイトはしていたが、月数万稼ぐ程度しかやっておらず、親からの仕送りをメインに生活していた。工学系の学部だ…