見出し画像

パッセンジャー

賛否両論分かれる作品だと聞いてて、うん確かになと思ったけれど私は普通に楽しめた。

登場人物があれしかいないからなのか、あんな事が起きているのにいまいち盛り上がらないと言うか…現実離れしたストーリーだからなのか。

でも、そこが楽しめた点でもあって。
登場人物が少ないから感情移入する対象も限られてて、同じような状況で自分ならどうするだろうって想像しやすかったし常に考えてしまった。

現実離れしたストーリー、疑似体験、それを出来るのが私にとって映画や作品を観る意味の一つだったりするし醍醐味だと思う。
そう考えると凄いものが観れる映画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?