資金調達

起業家に寄り添うプロトタイプ(MVP)開発こと1day開発

お疲れ様です。

株式会社イメジンのわしおです。

このたび起業家向けにLPを作ってみました。

資金調達特化のLPです。

1day開発

良かったら見てみてください。

修正点などあれば教えてほしいです。


さて、なぜ私が資金調達にこだわったかというと、弊社の人間が起業に詳しいからです。


弊社の魅力は資金調達が上手いところです

手前味噌ですが弊社代表は資金調達がとても上手く、他社の人間からもよくコンサルを求められているので、資金調達にお困りな方は弊社に相談いただけると、弊社のビジネスと関連付けて上手いこと資金調達の方法を教えてくれるかもしれません。

そこは私もなぜ弊社の松木がそんなにも資金調達が上手いのかわからないのでなんとも言えないのですが。

起業資金調達にお困りの方は弊社の代表の松木と話してみるのも良いと思います。

いつになるかは分かりませんが、私自身松木に「資金調達のコツ」を教えるセミナーを開かせたいです。照れ屋で多忙なため、いつになるかは分かりませんが。


エンジニア部部長が起業経験者

部長直々にお話しを伺います。

部長が起業経験者なため、起業に関する悩みや不安などはかなり共感致しますし、アドバイスも致します。

松木にも言えることですが、理路整然と話してくれる方です。

お互いの損になることは絶対に話しません。

「え、どんな起業したの?」とか気になるようであれば直接聞いてみてください。無料相談に部長が乗りますw


起業家を応援しサポートします

なんだかんだで、弊社の一番魅力です。

起業家だけではなく、新規事業者様や、クラウドファンディングを目指している方もそうなのですが、弊社の人間は売上よりもその人にどれだけ価値を生み出せるかを重視しています。

うちじゃないほうがいいと思えば断る。

もっと良い方法があれば提案する。

すべてはお客様のためです。


マーケターの私には分からないエンジニアの世界で、たった1日でプロトタイプを作ることにとても必死になっているエンジニアさん達がいます。

それはお客様に貢献し、お客様の事業が上手くいくよう願っているからです。


ボランディア精神が強く、お金を稼ぐのが下手な弊社です。。。w

マーケ部のわしおとしてはそんな愛おしいエンジニア部を全面的に応援したいです。


少しでも興味があれば資料請求を!


資料請求したら資料がDLされるようになってるはず!!

なってなかったら直させますw


ぜひ一度、遊びにいらしてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?