見出し画像

もうすぐ♡

こんにちは!
きくちです^^

タイトル通り・・・もうすぐ🎄Xmas🎄ですね♡
・・・とゆー事で私も自宅をちょっぴりXmas仕様にしてみました(^^♪

先月引っ越しをしたので、この機会に玄関には大好きなSnoopyのイラストを飾り、今の時期だけチョコンと雪だるまを置いてみました(^・^)

・・玄関はあまりXmasチックではありませんが・・・('ω')・・まぁまぁ👐

・・でリビングの棚の一角に小さなツリー達と。。。
手を伸ばしてつまみ食い出来るようにクッキーとチョコを置いてみました(≧◇≦)

このツリーとサンタ達は数年前にFrancfrancで買ったのですが、お気に入りで毎年飾ってます(*^^*)

季節のイベントに合わせてお部屋の装飾も少し変えると楽しいですよね(^^♪



ここで姉妹店アンシャンテ水戸のXmasチックな撮影の紹介を☆

画像をタップして詳細ご覧ください♡


キャンドルを使ったロマンティックな撮影を♡是非♡


ではまた👍

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?