見出し画像

1年を振り返り◎


こんにちは、プランナーのハルです^^

今日は、私の去年1年を振り返ろうのブログです◎


興味ある方もない方も、、、少しだけ覗いていただけると嬉しいです😊


【1月 育児休暇中】

画像1

去年の1月~4月は、育児休業を頂いておりました。


2番目の子の、貴重な赤ちゃん時代を一緒に過ごすことができ

良かったですが、今思うと、ぐーたら毎日を過ごしすぎでした。笑


趣味を見つけてみたり、いろんなことをしておけば良かったなーと

後悔しております。笑


【2月 胃もたれ】

画像2

BIG!!!!!!!な、焼きそばを一人で食べました。

ここだけの話、カップ焼きそばが大好きな私ですが、

さすがに食べきれませんでした><笑

3分の1は食べたかな?夜~次の日にかけて、胃もたれパラダイス。いい思い出です。笑


【4月子供たちの入園式&進級式】

画像3

子供たちの入園式、進級式→慣らし保育を終えて、

職場復帰したのはこの頃でした◎

抱っこされている2番目の子の表情が、なんとも言えない…


【6月】

ウエセレの移転に伴い、引っ越し作業の合間にお昼ごはん♡


画像5

画像11

引っ越し作業で大変だった中、

唯一のごはんタイムが楽しみでした♡笑


【7月15日 ウエセレ移転&アンシャンテ水戸オープン】

画像10

待ちに待った、オープン初日♡

とっても素敵なスタジオが出来上がり、感激でした✨


【9月可愛いお客様のご来館♡】

ウエセレスタッフのほーさんが、可愛いお子様を連れて

遊びに来てくれました✨

画像7


【10月いらっしゃい】

画像12

つくば店から、ウエセレ&アンシャンテ水戸の店長として

異動してきてくれました^^💘

これからも宜しくお願い致します!!


【11月 モデル撮影】

画像8

和装のモデル撮影を行いました^^

カメラマン:しのさん

アシスタント:まあこさん

着付け:店長

終始、楽しい撮影になりました◎


【11月 笠間稲荷菊祭り】

画像9

神社挙式のお手伝いがあり、前日の搬入に伺ったときの写真。

菊祭りシーズンでとっても綺麗でした✨

挙式当日は、激混み!でもとてもいいお写真を残すことができました◎


【12月 お家を建てました】

画像10

1月頃から打ち合わせを重ね、一軒家をたてました◎

写真は、まだなにも物がない状態ですが、今は…お察しください。笑


【12月 クリスマス】

画像11

スタッフ内で、クリスマスプレゼント交換をしました◎

予算700円。選ぶのは大変でしたが、とっても楽しかったです♡

私はしのさんから、クッキーの詰め合わせを頂きました^^


こんな感じで、ざーーーーっと1年の振り返りをしてみました◎


振り返ってみると、仕事に復帰したり、

ウエセレが移転したり、家を建てたり、

大きな出来事が沢山あった1年だったのかなーと思います。


今年も、もう2か月がたちます。。早

これから、どんな1年を過ごしていくのか、楽しみですーー!!



本日のおまけ

画像13

店長から頂いたスヌーピーのお菓子♡

おやつタイムに頂きたいと思います^^有難うございます◎


ではー^^

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?