見出し画像

毎日リコピン(^^♪

こんにちは!
キクチです^^

前回私の食事情をお話させていただきましたが、今回はトマトのお話(^^♪

別に聞きたくないよぉ~・・・って方も少しお付き合い下さいね(>_<)

前回私が毎朝食べている食事をご紹介しましたが、これらの食材はほぼYouTubeで見て「これはいい👍」って言われるものを調べて購入しているのですが、今回のトマトもその一つで、ここ1か月位前~はまっている食べ物の一つです!

元々トマトソースのパスタも好きだったのですが、更に追い打ちをかけたかのようにトマトの摂取にハマってます・・・(笑)

最近はこちら⤵

💛理想のトマト💛
というネーミングにも惹かれました(≧◇≦)・・笑

今は毎日お昼に1本飲む習慣にしているので、店舗の冷蔵庫にはもれなく数本は入ってます^^

体にいい食べ物を追求したらキリがないのですが💦

これいいよぉ~・・てものがありましたら是非是非教えてくださ~い(^^)/


・・と私的な事はこの辺で・・・
最後に告知をひとつ✋

来月アンシャンテ水戸は1周年を迎えます💛
1周年を迎えるにあたって特別キャンペーンを企画しています☆

撮影検討中の方、楽しみにお待ちくださいネ^^


大好評の6月のキャンペーンもうまもなく終了となりますのでこちらも是非お問合せくださいませ!
今月中のお申込み限定です!!
お待ちしてます(^^)/

ではまた👍


********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?