見出し画像

【WS】虹ヶ咲 今日のカードについて5/20

いよいよ発売まであと1週間となり、公開カードも半分くらい見えてきましたが、どうでしょうか??????
うーん
うー

厳しいですね

見えてたやつです。
あんまりいい評判は聞きませんが、私は相手に触れるカードは好きなので、いいカードだと思います。
リバース要求の効果を消せたり、pig時の効果を先に使わせたり、ダイレ面を作って打点を乗せたりと、いろいろ応用が効きます。
それに実質自身にも振れる島風改なので最低限のパワーも保証されてます。
復帰があるので事故っているときにも使いやすくていいですね。

まさかのアンコモンシナジー
行きは7000まで出て、対応で思い出枚数以下のレベルのキャラを回収できるテキスト。
キャラはなぜかドラを持っています。
あいりなかな?
CXはドラ付き回収の2面ソウル付与と珍しいタイプ(ややこしいのよ)
私は結構置きブが好きなので普通にそっちでよかったかなと思ってます。
正直なところ使うかどうかは微妙ですね…
ドラドラ入れるなら、cipでトップ2枚落としてドラ分バーン打てるやつとか欲しいですね。

なんか歩夢軸で使えそうな使えなさそうなやつが来ました。
運が良ければcipだけで1アド取れて4000アタッカーになります。
歩夢軸の黄色要因且つ、山事故ケアをアドを取りつつ出来そうと考えると採用はありそうですね。
少なくとも3000バニラサイズにはなりそうなので、歩夢軸で使ってみたいです。

あれ?璃奈ちゃんボードは?????

絶対今日見えると思ってたのに…
現状公開が半分くらいなので、まあまだ期待は残っていますが、R以上の枠があんまりすぎて…
いざ組んでみたら強いかもしれないので、回してみますけどね。
あと見えてないCXが2種ですね。
1種はおそらくしずく対応なので、枝か風か炎か…
今日のりなりーがドラだったので、枝に期待したいです。
これ見えるまで毎日言います。
CX交換を!!!!!くれ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?