見出し画像

SS 夏の経験【ひと夏の人間離れ】#毎週ショートショートnoteの応募用

 さえ子はひと夏の経験をしたかった。それもひと夏の人間離れに挑戦したかった。

「10Pするの」

 クラスメイトが眉をひそめる。

「無理だって」
「まだ未経験でしょ」
「体を壊すよ」

 幼そうな彼女は自信まんまんだ。

「平気よ、やってみせる」
「相手どうすんの」
「和樹を連れてく」
「和樹だけでどうするの」
「監視役よ」

 みなが唖然とする。

「なに? 和樹君は見てるだけなの」
「そうよ、見てるだけ」
「かわいそうじゃない」
「そうかな? 余ったら彼にも経験してもらうからいいわ」
「えーっ」

 嬌笑きょうしょうがあがる。女子はみな妄想をふくらませた。ちょっとおとなしめの和樹君が……、そこに和樹が近寄る。

「さえ子、俺の名前を呼んでどうした」
「ちょうどいいわ、挑戦したいのよ」
「ああ……わかったよ……」

 女子のみんなが、ひそひそと小声で話す。

(和樹といつもいっしょだから……経験済みなのかな)
(そんな風には見えないけど……)

 当日になると和樹とさえ子がピザ食べ放題の店に入る。

「10Pください」

 もちろん全部は食べられずに、和樹に食べてもらった。


1Pとは、ひとりで食べることを想定したサイズである!
スケベな事を考えた人は、そこで腹筋を十回!

#毎週ショートショートnote
#ひと夏の人間離れ
#青春小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?