見出し画像

最近のきもち。

休学から4ヶ月が経とうとしている。

メインでやろうとしていたバイトにもやもやを感じて、この選択をしてよかったのかなって思ったり。

着実に頑張るよりも、遊んでる時間のほうが多い気がして、この生活をしてていいのかなって思ったり。

やっぱり自分で決めてメリハリつけるのって、難しいなあって感じる今日この頃。

自分が本当にやりたいことってなんだろう。

自分が本当に好きなことってなんだろう。

もっと自由に生きていいんだよ、選んでいいんだよ、っていうのを、忘れずにいたい。

自分がどう過ごすかは自分で決めていいはず。

やりたいこと、好きなことに、もっともっとフォーカスしてみたいなあ。

「楽しい」だけじゃない、がんばりたいこともあるけれど
それはどうしてがんばりたいのか、どうしてがんばろうと思ったのか、っていうのも考えてみたいね。

他と比べるんじゃなくて、自分がどれだけ少しずつでも進めるか、成長するか。ですね。

とりあえず髪の毛と爪切ってすっきりしよう。

きょうもゆっくり眠れますように。
おやすみなさい🌙

読んでくれてありがとうございます!もしよかったら記事のシェアやサポートお願いします☺︎