見出し画像

【紹介】魅力的な記事をシェアします! /10.6 #9

この記事では「魅力的な記事をシェアします!」という企画にて、「ぜひ読んで欲しい!」と思った記事を紹介するコーナーになります。

◉前回の投稿はこちら↓

画像1


2.本日の「魅力的な記事」をご紹介♪

◉tamamioさん

確かに現代はネットが便利過ぎて、動画を見たり、ゲームをするだけで1日を過ごせてしまいますよね。

子どもが外遊びをする2つの方法」を含め、全体的に綺麗にまとめられていて読みやすかったです!


◉ロイヤル夫人さん

和食を食べるように意識するだけで、何だか健康になった気がします...(笑)

海外に住んでいるので、余計に日本食が恋しいです。帰国後は早速美肌を目指して「塩麹」を作ってみようと思います!


◉いろんなスライドさん

副業に取り組む上で、各サービスの手数料などを丁寧にまとめられています。

Brainは以前から知っていましたが、「BOOKERS」については初めて知りました。Noteは手数料が異様に高いので、他のサービスも検討したいですね。


◉まつおまさえさん

人間誰でも気分の浮き沈みがあると思います。まつおさんと同じく、私もそんな時は好きなアニメを見たり、好きなキャラの登場シーンだけを永遠に見たりしています。

どこかの論文に「お笑いを見ると幸福度が上がる」と書いてあったので、私の場合は「IPONグランプリ」を定期的に見ています(笑)


◉田中大輔さん

Noteを初めた方にぜひ読んで欲しい記事となります。他のSNSと違って「記事の投稿×他のユーザーと繋がれる」部分が大きいと思っています。

メリット・デメリット」がわかりやすくまとめられているので、ぜひ。


◉ヒロシさん

食事において「知らぬ間に私たちは、カラダのなかにどんどん『異物」を入れている」と聞くと、何だか恐ろしいですね。

私たちが健康を保つために必要な「野菜・お肉・魚」について、また「避けるべき食材」もご紹介されています。


画像2


3.Writing Channelの共同マガジンについて

先日「共同マガジン」を立ち上げました!
※現在30名以上の方が参加されています。

共同という形を取ることで「多くの人に見られるキッカケ」にもなり、皆さんのNoteへのモチベーションを高められれば幸いです😊

参加希望の方、詳しい概要については下記の記事をご覧ください♪

◉共同マガジンの概要↓


以上、ここまでお読みいただきありがとうございました😊



記事を読んで下さっているあなたがより良い人生を歩めるよう、有益な情報を発信していきます。今後ともよろしくお願いします。🌟